スポンサーサイト


言葉遣いが非常に汚く下品な信者の書き込み

この教団の信者や職員は、驚く
ほど口が悪くて下品。言葉遣いは
非常に汚いし、人としての基本的
な礼儀などがなさ過ぎてとても
驚いたものです。やはり教祖に似
てしまうのでしょうか。

以前、信者からの嫌がらせ書き込
みがありましたが、それはもう下
品で言葉が汚くて、本当に同じ
人間なのだろうかと不思議に
思ってしまいました。

あまりにも低俗で品性卑しい
書き込みでしたので思わず
削除してしまいましたが、
幸福の科学の信者がどれほど
言葉遣いが汚く、品性劣るのかを
世間の人々に知らしめる為に、
あえて公表したいと思います。

こんな汚い言葉の書き込み、
本当は自分の記事に貼り付ける
のも嫌なんですけどね。

以下、言葉遣いが汚く、下品な
信者の書き込み

『レズ女』『淫乱女』
『アホボケ死ね』
『女の前でしか股を開かない癖に!』

以上、品のカケラも無い、言葉遣いの
非常に汚い信者の書き込みをご紹介
しました。

こうはなりたくないですね。幸福の
科学の信者になると、まともな人間
ではなくなってしまうようですね。

それに、信者さんは情緒が非常に
不安定な方が多く、ブログを始め
てもすぐにブログごと削除して
しまう人が多いみたいです。

そして、ブログを突然閉鎖したかと
思えば、また突然復活する。
そして、また削除したかと思えば
また後日に復活する。
こういう方が信者さんには多い
ですね。(まあ、この点に関しては
私も人の事は言えませんが。幸福
信者の特徴でしょうか? 笑)

これも幸福の科学という精神病院に
入会してしまったが為に、引き起こ
された弊害なのだと思います。

幸福の科学の信者になると、品性が
卑しくなり言葉遣いも汚くなり、
精神状態までおかしくなってしまう。

どこが「偉大なる常識人」「宗教的
人格者」の集まりなのでしょうか?


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 「怪しい関西弁友の会」入会のおすすめ

まあまあ、みろはん、お茶でもどおぞ ( ^_^)_旦~~
ゲスー相手にいちいちハラ~立てとったら身ぃ持ちまへんで~。

わても最近クズ信者まで救うつもりはのおなっとるんだす。
トップのオーカワが下品やさかい、下品な信者ばっかる集まるんは当然だす。
最近のオーカワはますます下品になっとりますさかい、
下品な信者しか残らんよおになるのは当然でっしゃろ(笑)!

最近ヤフー知恵袋に「無敵のバカザキくん」が10個以上ステマしてましたんで、
テキトーにおちょくっといたんだす。
逆上した「バカザキくん」、わてを指名して2個質問して来たんでんが、
わざと「放置プレイ」ですわ(笑)!
みろはんもテキトーにあしらっといたらええんですわ!

2. 下品なクソガキ

わーっ このような言葉で女性を侮蔑出来る
奴が本当に居たとは驚き、品性の欠片もない
まるで ガキの喧嘩の捨てぜりふ、
一瞬凍りついた表情で心臓をバクバクさせて
いる みろさんの姿が目に浮かびます、
私も使者さんと同じような言葉を掛けるしかありませんが、みろさんがそのような心境になるまでには、もう少し時間が掛かりそうな気がします

3. ついでだから

IPも晒しておこうよ。

4. Re:「怪しい関西弁友の会」入会のおすすめ

>2ちゃんねるの使者さん

ああ、使者さんお茶をありがとう
ございます(笑)
そうですね、こんな人は放っとくのが
一番ですよね。そうします。
使者さん、お気遣い頂き本当に
ありがとうございます♪

5. Re:下品なクソガキ

>バロさん

お気遣いありがとうございます。
まあ、こんな下品な言葉遣いをする
信者は、だいたい見当がついているの
で「またか」と呆れてました(笑)

6. Re:ついでだから

>すいふとさん

そうですね。あとで追加して書こうと
思います(笑)

7. 無題

いますね。
批判の言葉が事実無根な暴言の羅列になってる人。
内面がああだから、つい本性が出るのかも?
あと、言葉は丁寧でも中身はドロドロの慇懃無礼な人。現役の信者さんにはこのタイプも多そうです。

8. 補足

「内面がああだから」っていうのは、誹謗中傷してくる信者さんの内面て意味です(  ̄ー ̄)ノ
天がどーたら神がどーたら言ってても、内面は、幼稚なスピリチュアル依存者さんなんだと思います。

9. ストーカー?

2ちゃんでもグダグダ書いてるね~。信者でもないはずなのに事細かにチェックしてるよ(苦笑)
もしかして昔みろさんが振った男とか?

10. お久しぶりです

どうも久しぶりです
信者の考え方ってよりは、何て言うのかな
信者ってのは、引きこもりが幸福の科学によって妙な使命感を植え付けられたような連中だからね
そもそもが世間も知らなきゃ常識も知らない気の毒な存在ってばいいのかな

11. 無題

すいふとさんのコメを拝見して、気になって2ちゃんを見てきましたが、もしかしてあれ、メロンなんとかっていう、昔出没していた変なアラシでは?
警察に言いますって言ったら急にビビって尻尾巻いて逃げた(笑)、例の。
同じにおいがしますねぇ。

12. Re:無題

>夕日さん

そうそう!批判の内容が只の悪口や
暴言の人っていますよね。
って、私も人のこと言えないの
ですが(笑)

あと、確かに言葉自体はすごく丁寧
でも、その内容自体はドロドロの
内容というタイプ、私の信者時代に
も周りにいた記憶、あります(苦笑)

13. Re:補足

>夕日さん

そうですよね。私も夕日さんが書いて
いらっしゃる様に、こういうタイプの
信者さんは依存症なのかな~
と感じます。

私も人の事は言えないですけどね(苦笑)
依存してしまいがちな方が、この教団
に無意識の内に引き寄せられてしまう
のでしょうね…。

14. Re:ストーカー?

>すいふとさん

いや、もてないんで…。
振った男では無いことは確かです(笑)
嫌なら見なきゃいいのにって思いま
すよね(苦笑)

15. Re:お久しぶりです

>雪宮さん

あ~確かにそうですよね。信者がと
いうよりか、世間や常識を知らない
タイプが「これだ!」と思って
この教団に集まってしまった感じ
ですよね。
そういうタイプが集まりやすいんで
しょうね…。例え幻覚でも、夢を
見させてくれるから(苦笑)

16. Re:無題

>夕日さん

あ、やっぱりそう感じます?実は私も
夕日さんと同じことを思ってました(笑)
なんかにおいますよね…(笑)

17. 気分転換って簡単ではないかも

悪口雑言の言葉って免疫がないと衝撃が大きいですよね。
私も経験があります。
忙しい間は忘れているのですが、ふと気を抜いた時に
思い出しては気が沈みます。
一度くらった毒気が抜けるまで、時間がかかるかもしれません。
でも、みろたんさんはこういう形で公表できたのだから、
毒気がぬけるのも早いように思います。
今後も信者のひどさを思い切り公表してください(笑)。

18. Re:気分転換って簡単ではないかも

>西へ東へさん

西へ東へさん、温かいコメントを
本当にありがとうございます♪
おかげさまで、大分毒気が抜けて来た
ようです(笑)
やっぱり、書いて発散し続けてきた
のが良かったのかもしれません(笑)
書くことによって、随分と過去の
嫌なKKでの記憶が無くなってきま
した。本当にありがとうございます。

19. 他山の石

お疲れ様です。

汚い言葉や罵りって傷つきますよね。
こういうのを見ると自分も言葉づかいに気をつけようと思いますね。
他山の石にしておけば良いんじゃないでしょうか。

それに、たぶん信者は胸に刺さるから反発してるんでしょう。
それだけインパクトのある投稿をしてるってことだと思います。
自信を持っていいんじゃないでしょうか。

20. Re:他山の石

>ルジェさん

そうですね。自分はこうならないよう
にしようと思います。良い反面教師
ですよね。
温かいコメントをありがとうございます。(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

