スポンサーサイト


「素顔のみろたん~聖なる色気の 秘密に迫る」

皆の者!突然ではあるが法話を
始めるにゃん!

今日の内容は、朝、毛づくろいをし
ていた時に思いついた内容にゃん!

決して、タカシのバカ本『素顔の
大川隆法』や、使者さんのブログ
記事:「素顔の大川隆法」レポート
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

からパクった…訳ではないにゃん!

前置きが長くにゃった…では本題に
入るにゃん!

ことの発端は、私の下僕…うにゃ
にゃ…!わ、我が弟子の
「みろたん総裁は『聖なる色気』が
あると思うのですが…。」という
発言だったにゃん!

『聖なる色気』…!これを聞いた時、
あまりにも私にピッタリの言葉で、
思わずのけぞっちゃったにゃん♪
それで演題の副題に付けちゃった
にゃん♪

それに、我が下僕…うにゃ…
で、弟子達も正直者で、

「先生はいつまでも若々しさを保っ
ていますし、男女問わずたくさんの
人に人気があって、みんなをメロメ
ロにしていらっしゃいます。
また一般の人も先生の本がすごく
沢山あることにびっくりしています。
そのように魅力を保つ秘訣をお教え
ください。」

なんて言うものにゃから~♪
この演題で話をする事にしたにゃん♪

魅力を保つ秘訣…そうにゃね~。
やっぱりこの、生まれながらの
類い稀なる美貌かしらにゃ~♪

どこぞのカルト教団の阿呆教祖
タカシと違って、私は化粧したり、
高価な腕時計を両手に付けたり、
高いだけで趣味の悪いスーツを着
たりといった「小細工」をしなく
ても、中身だけで充分勝負出来る
にゃん!

外側をゴテゴテのハリボテで
飾り立てる必要がないにゃん!

ちなみに、これがすっぴんの
私の顔にゃん♪

photo:01




ふふふ♪どうにゃん?
タカシは果たして、私のように
本物の素顔で勝負出来るのか
にゃ~?(笑)

今日の法話は以上にゃん!
タカシのせいで天上界が怒って
日本に台風が来ているので、
皆の者、気をつけるようににゃん!


【パクリ元】

「混ぜるな危険!ブログ・サンポール」
「素顔の大川隆法」レポート
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

使者さん、勝手にパクってしまい
すみません。ありがとうございます。

タカシには、特に書くことが無いので
いいや(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 教祖様~

やはり、みろ猫様は聖なる色気にゃ~

我ら弟子一堂、今後もみろ猫様のために
努力しますにゃー。

あと、幸福の科学総裁大川隆法が
無事、ノーベル平和賞も受賞できなかったこと、心よりお祝い申し上げますにゃー!

2. Re:教祖様~

>どんきー王子さん

うむうむ!さすがどんきー王子さんは
わかってるにゃん!(笑)
素晴らしい信仰心にゃん!!

それと、タカシが今だに何の実績も
賞も取れない事、こんなめでたい
事はないにゃん!
早速皆で、祝杯をあげるにゃ~♪

3. 思わずニヤける猫GIF

4. Re:思わずニヤける猫GIF

>ソフィアさん

本当だ!可愛いくて面白い!
ソフィアさんありがとう♪
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

