スポンサーサイト


町で信者にシカトされた(笑)

先日散歩していたら、信者時代一緒に
活動していたAさんに遭遇!

でも、思いっきりシカトされた(笑)
目が合った瞬間、Aさんたら
体を180度回転させて、今歩いて
きた道を驚異のスピードで逆走(笑)

そんなにあからさまに避けなくても
いいじゃんね(笑)

ID:92rlt1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

実は私も同じような経験してます。

町で婦人部の人と合ったので
会釈したら、ちら見してそそくさと行ってしまったwww
まあ今さら話すことも何もないけど
きっと悪魔認定されてるんでせうね(笑)

幸福信者は結局自分たちで壁を作ってるくせに
世間が悪いとか悪魔だとか言ってるんだよね。
ありゃ、治らないんだろうね(笑)

Re: (笑)

ありゃ、どんきー王子さんも私と同じような
経験をされてるのですね(苦笑)

どこの信者さんも似たような反応するんですね。
悪魔認定…こんなレッテル貼りする方が
よっぽど悪魔なのにね(笑)
そうだね、もう治らないだろうな(笑)

> 実は私も同じような経験してます。
>
> 町で婦人部の人と合ったので
> 会釈したら、ちら見してそそくさと行ってしまったwww
> まあ今さら話すことも何もないけど
> きっと悪魔認定されてるんでせうね(笑)
>
> 幸福信者は結局自分たちで壁を作ってるくせに
> 世間が悪いとか悪魔だとか言ってるんだよね。
> ありゃ、治らないんだろうね(笑)

どうも、みろたん教徒の方のAさんです(笑)

シカトというか、避ける反応が大げさすぎて笑えますね。端から見て笑えることをしてることに気づかないとは、さすがはコーフク信者!

私も同様です

退会者は同じ体験をしているのですね。
私は近所のスーパーで同様の体験をしました。
あんなに一生懸命、一緒に活動していたのに寂しいなって
最初は思いました。
今は、出会ったら必ず明るく挨拶しています。

それでも、心ある一部の信者さんはちゃんと話も
してくれましたよ。
タカシの愚行も最後まで聞いてくださったし。
その方、今どうされていらっしゃるかな。

わては違ゃいます

わては支部で「ええ顔」してますんで、
そんなコトはおまへんのだす、エッヘン!

・・・テ、ホンマは女房の顔立ててええ顔しとるだけで、
正直疲れるんだす。
早よ、コーフク、潰れんかな・・・?


みろはん、
白猫はんのウインクもええんですケド、
そろそろ教祖さまの最新画像をアップしてくれまへんやろか?
わて、「信仰心」なくしそおですわ!

Re: タイトルなし

そうなんですよね。行動の一つ一つが
ものすごく極端で大げさすぎる(笑)
ここまでくると本当に笑っちゃいますよね(笑)


> どうも、みろたん教徒の方のAさんです(笑)
>
> シカトというか、避ける反応が大げさすぎて笑えますね。端から見て笑えることをしてることに気づかないとは、さすがはコーフク信者!

Re: 私も同様です

ああ、西へ東へさんも同じような経験を
しているのですね。信者あるあるですね。
それでも、中には誠意ある対応をして
くださる信者さんも、西へ東へさんの
周りにはいらっしゃったのですね。

そういう方にこそ、早々にKKから
脱げ出して欲しいです。
その方、退会してるといいのですが…。

> 退会者は同じ体験をしているのですね。
> 私は近所のスーパーで同様の体験をしました。
> あんなに一生懸命、一緒に活動していたのに寂しいなって
> 最初は思いました。
> 今は、出会ったら必ず明るく挨拶しています。
>
> それでも、心ある一部の信者さんはちゃんと話も
> してくれましたよ。
> タカシの愚行も最後まで聞いてくださったし。
> その方、今どうされていらっしゃるかな。

Re: わては違ゃいます

そうですか、それは良かったですね。
それと画像ですが、今はスマホで記事を
書いており、スマホからだと既存の
写真しかアップ出来ないみたいです。
なので、新規の写真はパソコンが戻って
きてからになります。
まあ、もともとブログの主旨は「猫」
ではないので、それでもいいかなと。


> わては支部で「ええ顔」してますんで、
> そんなコトはおまへんのだす、エッヘン!
>
> ・・・テ、ホンマは女房の顔立ててええ顔しとるだけで、
> 正直疲れるんだす。
> 早よ、コーフク、潰れんかな・・・?
>
>
> みろはん、
> 白猫はんのウインクもええんですケド、
> そろそろ教祖さまの最新画像をアップしてくれまへんやろか?
> わて、「信仰心」なくしそおですわ!

スマホで画像アップ

親がまだ信者だからだろうけど、
まだシカトされたことはないです。
けどめっちゃ笑えますね。

それはそうと、スマホでのファイルアップですが、
アップロード画面で右上あたりの旧アップロード画面を選べはやれると思います。
スマホじゃなくてタブレットで検証だけど、基本システム一緒だからいけるはず。
私も教祖様画像欠乏症になりかけなので何とぞよろしくお願いします(笑)

Re: スマホで画像アップ

本当にあの信者さんの行動は笑えました(笑)
わかりやす過ぎますよね(苦笑)

それから、スマホで画像アップの方法を
教えて下さりありがとうございます♪

やってみたのですが、どうやらスマホ
からのアップロードは出来ないみたい
です。旧アップロード画面までは辿り
つけるのですが、肝心の「ファイルを
開く」ボタンが押せなくなっていて。

どうやら、パソコンのファイルに
保存した画像でないと、アップロード
出来ないみたいです。残念(笑)

なので、みろたん(猫)の画像は
アメブロに載せて、そのURLを
記事に貼り付けることにします。

ルジェさん、アドバイス本当に
ありがとうです(o^^o)

> 親がまだ信者だからだろうけど、
> まだシカトされたことはないです。
> けどめっちゃ笑えますね。
>
> それはそうと、スマホでのファイルアップですが、
> アップロード画面で右上あたりの旧アップロード画面を選べはやれると思います。
> スマホじゃなくてタブレットで検証だけど、基本システム一緒だからいけるはず。
> 私も教祖様画像欠乏症になりかけなので何とぞよろしくお願いします(笑)

スマホ、アプリでやれ。らしい

そういえば、みろさんのスマホiPhoneでしたよね。すっかり失念してました。
自分のタブレット(Android+Firefox)ではできたので、もしかしたらできるかもと思いました。
検索してみるとスマホ用fc2ブログ管理アプリを入れるのが正しいらしいです。
でも、そこまでしてやるのも面倒ですよねぇ。

Re: スマホ、アプリでやれ。らしい

ルジェさん有難うございます!
色々な情報を教えて下さって、本当に
感謝感謝です♪
スマホ用のアプリがあるのですか⁉
それは知らなかったです。時間がある時に
試してみようと思います(^-^)
でも基本的に面倒くさがりやなので、
途中で挫折するかも(笑)


> そういえば、みろさんのスマホiPhoneでしたよね。すっかり失念してました。
> 自分のタブレット(Android+Firefox)ではできたので、もしかしたらできるかもと思いました。
> 検索してみるとスマホ用fc2ブログ管理アプリを入れるのが正しいらしいです。
> でも、そこまでしてやるのも面倒ですよねぇ。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

