スポンサーサイト


「僕は死にません!!」のパクリですか?(笑)

12月14日(土)、幕張メッセで行われたエルカン祭。その内容を

リバティWEBが一部記事にしていたようですので、その中でも

笑えるものを転載してみました(笑)



1・「この世の命は、有限です。しかしながら、

  真理は、絶対に、死にません」


何だかどっかで聞いたことがあるようなセリフ・・・

そうだ!浅野温子と武田鉄也のドラマ

『101回目のプロポーズ』の武田鉄也のセリフ、


『僕は死にません!!』だ!!


ま、パクってるかそうでないかはともかく(笑)

真理は死なないって・・・何を今更(笑)

そんなことは一般の人でも知ってます。


高い金取るんなら、もっとましな話をして欲しい

のですがね・・・


それと、セキュリティーを物凄く厳しくして

予約した信者以外は絶対に見せないようにし、

マスコミや一般の人は排除しておいて、


『マスコミや一般の方にも是非見てもらいたい

内容です!!』って・・・どの口が言うの?

ねえ?加納さん!!


って思ってもう一度加納ブログ覗いたら、

あいつ削除してんじゃん・・・(笑)

やめて・・・私がデタラメ書いてると

思われるじゃん・・・


さては・・・教団の人に怒られたか?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. なるほどね!!!

真理は絶対死にません?インチキイタコは必ず死ぬと思うけどね!!!まぁ~今回のタカシ祭りも中味のない内容だったと使者さんが自身のブログで主張しているしね!!!ちなみにタカシ祭りの模様はTV ・ラジオで放送されるそうだけど・・・(ローカル局メイン→ぎふチャンは必ずタカシ祭り、タカシお誕生会が開催されるたんびに放送している。幸福の科学グループを応援しているみたいだよ!!!)拝聴しなくてホンマに良かったわぁ~

2. 横レスすんまへん

みろたん(猫)さまっ!

こんなのを見つけました。
教祖さまに捧げますっ!

『ニャンニャン踊り』
http://www.youtube.com/watch?v=AcOfO4rOG70

3. (笑)

ぼくは死にましぇん!
なつかしいね。
教団が崩壊するとき
「ぼくは悪く有りましぇん!」とか言いそうだね。
「悪いのは元妻と幹部です!」って(笑)

4. ほとんどがそう。

パクリですよね、全てが(苦笑)

インプットしたものを都合良く加工してアウトプットしている。
そんな印象です。

そしてマスコミや身分証明をしたくない一般人(そりゃあカルトに個人情報渡すのは恐怖でしょうから)をシャットアウト。
カルトと認定せざるを得ません。
根拠が模造の選民意識の高さは滑稽ですよね。

5. Re:なるほどね!!!

>闇の仕事人さん

カルト教団の教組の法話を放送する
テレビ局やラジオは、一体何を考えているの
でしょうね。信者がいるのか、何らかの
コネがあるのか・・・やめて欲しいですよね。

6. Re:横レスすんまへん

>2ちゃんねるの使者さん

面白い歌にゃん!使者さんありがとうにゃん!!
歌を聞いてたら、紙袋で遊びたくなって
きたにゃん・・・

7. Re:(笑)

>どんきー王子さん

ね!なつかしいよね(笑)
タカシ、「ぼくは悪くありましぇん!」とか言いそう(笑)
どんきー王子さんの予言はタカシより的中率高いからなあ(笑)

8. Re:ほとんどがそう。

>夕日さん

そうそう!オリジナルのものなんて、ないんじゃ
ないの?ってぐらい、みごとにパクリだらけですからね(笑)

人のふんどしで相撲をとることしか出来ないのに、
何故か上から目線・・・本当におかしいですよね^^;
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

