スポンサーサイト


みろたん猫による「お清め」

一つ前の記事が、とても品性に欠ける記事でしたので

深く反省し、みろたん教のみろたん(猫)様による“お清め”を

行います・・・。大変申し訳ございませんでした・・・



                    では、はじめるにゃん!








まずは準備運動をしてから・・・



                       


                            ZZZ・・・



・・・えええ~っ!?

み、みろ、みろたん(猫)様~っ!!!


・・・寝ちゃったよ(笑)


あーあ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひでぇ(笑)!

な、な、な、
なんちゅう手抜きのお清め!

教祖さまっ、信徒も一生懸命頑張っとりますんで、
もお少しお布施が取れる方向で頼んます。

http://blog-imgs-47.fc2.com/s/a/n/sanpole/20131226222111ab7.png

2. 悩殺

かわいい… 可愛すぎるでしょ!!


あれ?
みろ猫さんは三毛でしたっけ?

3. !

これで私も眠れそうです(笑)

あれ?シュウホウ睡眠ファイトですよね?
え?違うの???(笑)

4. あれっ・・・

みろたん(猫)総裁、あれっ、本日の尊い説法は・・・

5. 以下、狂信者Aがお送りします

みろたん(猫)さまがお眠りになったのも、深いお考えがあってのことです!素晴らしい睡眠説法に涙が止まりません!

6. Re:ひでぇ(笑)!

>2ちゃんねるの使者さん

ムニャムニャ・・・ん・・はっ!!
しまった!!またやっちゃったにゃん!!

と、私がやらかしてる間に使者さん、
こんな素晴らしい伝道ツールを作って
くれてたとは・・・!
使者さん、ありがとうにゃん!!

わかったにゃん!!
お布施(エサ)をもっとガッポリもらえる
よう、頑張るニャン!!

7. Re:悩殺

>夕日さん

夕日さん、おほめの言葉をありがとうにゃん♪
私はどうやらキジ白猫らしいにゃん。
雑種にゃん。でも、気持ちは血統書つきにゃ!(笑)

8. Re:!

>どんきー王子さん

・・ん?う~・・ん、そう・・・にゃ・・・
シュウホウ睡眠ファイトにゃん!!
決して、眠ってしまった訳じゃないニャン!
(ドキドキ・・・(°д°;) )

9. Re:あれっ・・・

>闇の仕事人さん

・・・はっ!・・ち、ちがうにゃん!
これは居眠りじゃないにゃん!!
どんきー王子さんが書いてるように、
シュウホウ睡眠ファイトをしてたにゃん・・・にゃ・・

10. Re:以下、狂信者Aがお送りします

>みろたん教徒Aさん

おお・・・さすが会員No.2のAさんは
わかってるにゃん・・・!

そ、そうにゃん!眠っていたのには、
色々と深い考えがあってのことにゃん!
(・・・どきどきどき(゚_゚i) )

11. Re:Re:あれっ・・・

>みろさん
これはこれはみろたん(猫)総裁大変失礼しますたニャン!!!そうかこれは私たちのために修法を伝授してくださったのですね!!!有り難き幸せ!!!
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

