スポンサーサイト


「秘書を使って黙らせることも出来るんです」

タイトルのセリフ、誰が言ってたと思います?

なんと!大川の元妻・きょう子さんです!!


大川家の三男がいじめられたという事件の最中、

きょう子さんが語っていました。


私の所には秘書が大勢いるから、その中でも

強面の秘書を加害者の家へ向かわせ、

脅すことも出来る。

私が本気を出せば、これ位のこと簡単に

出来るのだと・・・


でも、それをしないのは、宗教をしているから。

宗教家の妻だから、我慢しているのだと・・・


このセリフを聞いた時、当時は洗脳されていたので

「ああ、きょう子さんは冗談で言っているのだろうな。

それにしても、随分と恐ろしい・・・ブラックジョーク

すぎる・・・」と、


冗談と思い込みながらも、

そのヤクザなみの言い回しには

正直ガクブルでしたがあせる


今考えてみると、妙に納得。

ファルコンさんの告発を読んで、更に納得(笑)

そして、この教団と教組の実態を知れば知るほど

納得(爆笑)


この教団、訴訟が大好きなクレーマーだったんだよね、

そういえば(笑)


それにしても・・・きょう子はやはり、恐ろしい女だ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. びっくり!

みろはん、マジでっか?
こんな事ゆうとったんでっか?

きょう子も「私は騙されていました」ゆうケド、
「信者の皆さん、すみません」どころか、
「信者の皆さん、幸福の科学から離れてください」もゆいまへんな?
それでよお、「私は被害者です」とか、「私は宗教家です」とかゆえまんな?
わてはオーカワは大っキライやケド、きょう子も見限りましたわ!

あ、アホ幹部!
「使者がきょう子を批判したから、オーカワがタダシイ」とか、勘違いしたらアカンで!
世ン中「白か、黒か」みたいに単純に分けられないんや。
「ヒトラーとスターリン、どっちが正義か?」やないんやで!
「どっちも黒!」、「オーカワもきょう子も、どっちも黒!」ゆうんがわての結論や!

わてのゆうコトわかるか、アホ幹部?
わからんやろなあ、アホ幹部・・・。

特に斉藤哲秀とか、たとえば斉藤哲秀とか、それから斉藤哲秀とか・・・。

2. 夫婦そろって

人間のクズでんな。
「さん」付けは不要に思いますわ。

3. Re:びっくり!

>2ちゃんねるの使者さん

マジですよ・・・大川の後のご法話で、
うすら笑い浮かべながら語ってましたわ・・・

大川もきょう子も、絶対に謝らないですよね。
私もきょう子は、大川のきょう子へのあまりの
仕打ちに、最初こそ同情してましたが・・・

最初から最後まで被害者ぶって、今まで騙していた
信者への謝罪や反省の気持ちが全くないのを見て、
もうこの人は駄目だと悟りました(笑)

使者さん、アホ幹部の具体的な名前、斎藤哲秀しか書いてない(笑)
アホ幹部=斎藤哲秀ということですね、わかります(爆笑)
ちなみに私も、「タカシとキヨコ、どちらも真っ黒!」と
思ってます!!

4. Re:夫婦そろって

>すいふとさん

あっ!しまった!!
つい、「さん」付けしてしまった(笑)
ですね。あいつらは呼び捨てでいいですよね(爆笑)

5. Re:Re:夫婦そろって

>みろさん
あいつらには呼び捨てでO.K. だよ!!!いずれにせよ地獄へ墜ちるのは確定だから・・・哀れなもんよ!!!

6. Re:Re:Re:夫婦そろって

>闇の仕事人さん

ですね!呼び捨てでよいですよね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

