

みろたん(猫)指導【悪霊撃退祈願】

皆の者、先日の「お清め」では失礼したニャン。

ちょっと睡魔が、いや、あの、、その、、、うにゃにゃ・・・


あ!そうニャン!!

使者さんがみろたん教徒用の

≪結界護持 強力お守り≫を作ってくれたにゃん!!

この祈願の終了後に出てくるので、このお守りが欲しい

人は、記事の最後まで我慢して見て欲しいにゃん(笑)



使者さん、ありがとうにゃん!!

勝手に使わせてもらうニャン!!

なお、「勝手に使うな!」といったクレームは

飼い主の方に言ってくれニャン♪


前置きが長くニャった・・・では!はじめるのニャ!!




か~め~は~め~・・・・






















あ・・・!まちがえたにゃん・・・



















えへへ♪てへぺろにゃんべーっだ!ラブラブ

さあ!気を取り直してもう一度・・・!







ライト~ビックリマーククロス~ビックリマークライト~足あとクロス~ビックリマーク







エルにゃんターレ~・・・ネコ足あと







ファイ~~ッッ足あと!!



↑使者さんが作ってくれた、

≪結界護持 協力お守り≫にゃん♪

使者さん、ありがとうにゃん♪


※くどいようにゃけど、「勝手に使うな!」の

クレームは飼い主にお願いにゃん♪


以上!

みろたん(猫)による悪霊撃退祈願は、これで

終了にゃん!!


それから、お守りは一生大事に持っててにゃん♪

捨てたりしたら、使者さんが泣いちゃうにゃん・・・

傷ついちゃうニャン・・・大事にしてニャ・・・♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

1. わぁ~功徳でそうだニャン!!!

この悪霊撃退祈願はものすごく強力だニャン!!!間違いなく100%功徳が出るニャン!!!みろたん(猫)総裁貴重な祈願をしていただき本当にありがとうございますニャン!!!心より感謝しますニャン!!!

2. 無題

お守り、大事にしますにゃん!あ、お布施は鰹節何パックかにゃ…
それにしても、お守りを捨てないでほしい理由が、ご自分のためではなく、使者さんを気遣ってのことなのですね。教祖なのに人格者(?)ですね。我々信徒の誇りです。

3. 毎度どおも・・・

教祖さま、気に入ってもろてよかっただす。
けっこおやっつけで作ったんで、荒い部分はご勘弁。

一応、緑の部分は透過処理しとりますんで、
JPEGやのおて、PNG形式で使うと緑部分は透明になりまっせ。

ダウンロードはこちら ⇒ http://blog-imgs-47.fc2.com/s/a/n/sanpole/20131226222111ab7.png

4. 祈願料は・・・

祈願料金は
にぼし、かつお節、猫缶
どれかでよろしかったでせうか?
マタタビは宗教的にアウト?(笑)

5. Re:わぁ~功徳でそうだニャン!!!

>闇の仕事人さん

喜んで頂けてなによりにゃ(笑)
良かった良かった(笑)

6. Re:無題

>みろたん教徒Aさん

どこかのカルト教組達のせいで
教組=サイコパス というイメージがついて
しまったから、イメージを払しょくするのに
大変にゃん・・・

でも、信者にそう言ってもらえると嬉しいにゃん♪
あ、お布施は10g以上であれば何でも嬉しい
にゃん♪ありがとうにゃ~(^-^)

7. Re:毎度どおも・・・

>2ちゃんねるの使者さん

にゃるほど!だから緑色になったのか!
使者さん、教えてくれてありがとうにゃん♪
勝手に使ったの怒ってないようで良かったにゃん♪
ありがとうにゃん~^^

8. Re:祈願料は・・・

>どんきー王子さん

わ~い!!どれも大好きで迷っちゃうニャン♪
マタタビも、私が良いって言えばOKにゃ♪

9. ほのぼの・・・

みろたん猫ちゃんの話題は、いつもほのぼのですね。

この祈願、思わず顔がほころぶので、効果抜群です!

あちらの「悪霊撃退」より、ずっと効果アリですよ!

10. Re:ほのぼの・・・

>あんだんてさん

喜んで頂けて良かったです~♪
でしょ!?タカシのエルカン祈願より
数万倍の効果がありますよ~(笑)
そんなに褒められると、また調子に乗って
猫の記事を書いてしまいそう・・・(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

