スポンサーサイト


音楽関係の話

ある職員の奥さんから聞いた音楽関係の話です。

幸福の科学名義で出される音楽関係のCDやDVDは、

例え歌詞や曲が歌手の手がけた物であっても、

教団からCDとして出す場合、利益は100%教団に

行くそうです。


楽曲提供者や歌手には一銭も入らないと

聞いたのですが・・・本当なんですかね?

まあ、でもこの職員の奥さんも教組に似て

虚言癖があるので、多少盛ってるかもしれ

ませんが(笑)


でもこの奥さん、この件に関して芸術局の

松本さんとちょっともめたらしい(笑)


自分の楽曲を提供して、更には自分の名前も

CDにのるのに、利益が全部教団に行くのは

納得がいかない!と、松本さんとやり合った

らしい(笑)


すげー(笑)

教団のやり方も確かにキタナイけど、

だからといって教団に利益が全部いくのは

変だ!!って、普通信者は言わないと思う

ので、この話を聞いた時は本当に驚いた(笑)


私だったら、つい「どうぞどうぞ。構いません」

っていっちゃいそう(笑)

普通の信者さんだったら、こだわらなそう

なんだけどな(笑)


まあ、金にがめつい者同士、仲良くしてって

かんじー(爆笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

レズ女が批判するな!

バーカ!

2. Re:無題

>ミーナさん
あんたこそ、人のブログで
下品な批判するんじゃないよ!

みろさん、気にしなくていいよこんな奴。

3. すごいね

信者で教団に楯突くのはすごい(笑)
まあ、私もクレームなら教団に申し上げたことはあったけど(笑)
詳しく書くと身ばれしますのでwww

しかし、アーティストに金が入らないのはひどいね・・・。
ピンハネの科学
奴隷の科学
だよね~

4. Re:無題

>ミーナさん

いや、男好きです!
(って、それもヤバイかw)

5. Re:Re:無題

>どんきー王子さん

どんきー王子さん、いつもかばって
くれてありがとう♪うん!気にしない(笑)

6. Re:すごいね

>どんきー王子さん

そっか!私はこの奥さんが金に
がめついのだと思い込んでたけど、
よくよく考えてみたらアーティストに
一銭も入らないのは酷いよね。
さすが守銭奴の教団(笑)

どんきー王子さんも、教団に物申した
ことあるんだね!すごいや!!

7. 無題

1つ目コメは、その音楽関係者の関係者かもですね。…ってことは、その音楽関係者もこういう下品な一面を持つのかも。
どんだけ美辞麗句を並べたてても、こういうちょっとしたことで面の皮がはげちゃいますね(爆)

8. Re:無題

>夕日さん

ええ、恐らくかなり近い関係者かと
思われまする(笑)
でも、こんな低レベルな批判しか
出来ないなんて、本当にガッカリ
ですよ。もう~(笑)

夕日さんがおっしゃる通り、こういう
ちょっとしたことでお里が知れちゃう
んですよね(笑)

9. KKなんかあてにしないで

この奥さんのお話が本当だとしたら、
私はその方に言いたいことがあります。
それは、
「KKなんかあてにしないで、もっとちゃんとしたところから
『デビュー』したら??」って。

どうせ利益ったって、KKから出てるCDやDVDなんか、
KK内でしか売れないから、たいしたことないですよ。

そんなわずかなお金の為に教団とやりあうのは馬鹿らしいです。
実力があれば、余所からデビューして、たんまりお金を貰えばいいんですよ。
ケチな教団なんて見限ってね。

私ならそうします!!

ところで、芸術局の松本さんって、
水澤さんのPAとかやってる松本さんのことですか?

もしそうだとしたら、私、個人的に彼から
カチンとくる様な事言われた経験あります・・・。

ま、やりあうのは好きじゃないので、放置しましたが、
「こりゃダメだ」って思いました。

もし松本違いなら、この話はなかったことに・・・。

10. Re:無題

>ミーナさん
バカなのは貴様の方だ!!!人のブログに介入するな!!!

11. 今年は本当に…

今年は本当にみろたんさんにお世話になりました。心から感謝しています。
退会検討中は、みろたんさんのブログを何度読んだか分からないくらい、毎晩繰り返して読ませていただきました。
どんきー王子さんの処でも書きましたが、今だKKの思想毒やマインドコントロールによる後遺症に悩まされる時があります。
それでも退会して良かったと心から思っています。
本当にありがとうございます。
そして、こちらのコメント欄の皆さまにも感謝でいっぱいです。
それでは…また来年もよろしくにゃん!

追記…わたしも、みろたんにゃんこ教団に入れて下さいね(^^)

12. Re:KKなんかあてにしないで

>あんだんてさん

もう教団でしか活躍できないから、こんな
ささいなことで教団と揉めるんでしょうね。
もしどこかの事務所に拾ってもらっていたら、
ここまで醜態晒さなかったかと・・・

あ、それから、そうです!その松本さんです!
カチンとくることいったんですか?
嫌な人ですね。お金にがめついだけの
ことはあるや(笑)

13. Re:Re:無題

>闇の仕事人さん

あ、闇の仕事人さん
フォローして下さりありがとうございます!

14. Re:今年は本当に…

>あんじぇろさん

あんじぇろさん、こちらこそ今年は本当に
お疲れさまでした♪そして、コメントや「いいね」を
クリックしてくれて、ありがとう(^^)

私も退会してからしばらくは、やはりあんじぇろさんと
同じく、後遺症の様なもので悩まされたので
辛いお気持ち、よくわかります・・・><

でも、徐々にそれも薄れていくと思います。
退会出来て、本当に良かったですよね♪

あれ?あんじぇろさんはもうみろたん教徒だと
思い込んでた(笑)もちろん大歓迎ですよ♪
タカシ教に対抗して、1400万人まで会員数を
増やさねばなりませんから!!(爆)

こちらこそ来年もよろしくにゃん♪

15. 年末のご挨拶

みろさん、みろたん(猫)さん、今年はありがとうございました。
最初は長い付き合い(?)になると思っていなくて通行人Aというハンネ使ってましたが、みろたん教に洗脳されてすっかり居着いてしまいました(笑)
来年もよろしくお願いします。

16. Re:年末のご挨拶

>みろたん教徒Aさん

みろたん教の熱烈信者Aさん、こちらこそ
今年は本当にありがとうにゃん♪
洗脳?うんニャ!カリスマ性と猫徳の
間違いにゃ!!(笑)

来年も、宜しくお願いしますにゃん♪
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

