スポンサーサイト


もうすぐ今年も終わりにゃん!

皆の者!今年も残す所あとわずかとなったにゃん!足あと

みろたん教が発足して、初めての大晦日を迎えることが

でき、感謝!感謝!にゃん♪


今年一年、みろたん教を応援してくれてありがとうにゃん♪

そして、みろたん教徒でない人達も、ありがとうにゃん音譜


来年もより一層の飛躍を目指すので、

皆の者!頑張って付いてきて欲しいにゃんニコニコ


また、来年はタカシ教団の崩壊とそれに伴う

タカシ教信者の混乱・パニックが予想されるにゃんドンッ


そこで、我がみろたん教も、タカシ教の崩壊で

心の支えを失って絶望してしまうであろう、

タカシ教信者の受け皿となるべく、今から

少しずつ準備を進めていくつもりにゃんにゃー


まずは、タカシ教の信者は骨の髄までお金を

毟られてスッカラカンになっていると思うので、

お布施(エサ)を10gから5gに減らそうと思うにゃん。

それぐらいのサービスは、してあげないとねべーっだ!

ではでは、良いお年をにゃんにゃー足あと




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 来年も4649ニャン!!!

みろたん(猫)総裁、ありがとうございましたニャン!!!来年も4649ニャン!!!で御本尊を拝受したいのですが、改めて確認するけど信仰の対象は主エル・ニャンターレみろたん教みろたん(猫)総裁でよろしいですかニャン?早速、みろたん(猫)総裁の御真影がほしいニャン!!!

2. にゃー

にゃー
にゃにゃにゃ~
にゃにゃん!

どんき訳
一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。
早く幸福教団が崩壊するといいね!
煮干しをいつもの倍、奉納しました。
来年も御利益ください。
では、良いお年を!
(笑)

3. 猫猫猫猫猫猫猫猫猫だみゃあ!

にゃにゃのもにょ!
にゃーご、にゃんにゃん、にゃにゃんにゃん!
にゃーにゃー、にゃんにゃん、みゃーみゃーでかんわ!
おみゃはんはにゃー、
にゃるかんがみゃーで、にゃんにゃるだみゃあ!


※ グーグル翻訳:「猫語→日本語」にかけておくれやす。
  来年もよろしく!

4. みんな上手いニャン!

皆さん、ニャンニャンと上手に表現されてますね。

私、なかなかそういうのできなくて。。。

というわけで、みろたんさん、皆さん、来年も、よろしくお願いします。

来年こそは、KKの崩壊を!
そして、みなさんのご健勝をお祈りしたいと思います。

みろたん猫ちゃん、来年もよろしくニャン!

5. Re:来年も4649ニャン!!!

>闇の仕事人さん

こちらこそ、今年一年ありがとうにゃん
来年も、宜しくお願いしますにゃん!
私が信仰の対象で良いけれども、偶像崇拝は
カルト教団がすることなので、本尊は残念ながらないにゃん(笑)

6. Re:にゃー

>どんきー王子さん

どんきー王子さん、今年一年本当に
お疲れさまでした!
こちらこそ、来年も宜しくにゃん♪
わお!煮干しがいっぱい!!ありがとうにゃん!!
これでまた来年も頑張れるにゃん♪
打倒!!幸福の科学!!良いお年を~♪

7. Re:猫猫猫猫猫猫猫猫猫だみゃあ!

>2ちゃんねるの使者さん

うわ~ん!!翻訳したいのに、私のパソコンだと
インストール出来ないみたいにゃん!!
使者さん、すまぬ・・・訳してプリーズ(笑)
今年一年、ありがとうにゃん♪
来年も宜しくにゃん!!
ではでは!良いお年を~♪

8. Re:みんな上手いニャン!

>あんだんてさん

またまた御謙遜を・・・あんだんてさんも
そんなこと言って、猫語上手に使ってるにゃん(笑)

そうニャンね!!来年こそ、KKをぶっ潰すにゃん!!
あんだんてさんのご家族も、無事脱会できますように・・・!!
来年も、宜しくにゃん♪
良いお年を~☆

9. Re:Re:来年も4649ニャン!!!

>みろさん
O.K. わかったニャン!!!

10. 遅れたにゃ!

今年一年、構ってくださり、みろさん、みろさんのブログに来られる方々には、感謝感謝にゃん!

来年もまたよろしくにゃ!!

11. Re:遅れたにゃ!

>夕日さん

遅くなってしまった!ごめんにゃん!!
いつもコメントありがとうにゃん♪
昨年はお世話になりました☆
今年もよろしくにゃん~^^

12. 明けましておめでとうございます

毎日、楽しみにみています(*^^*)
徐々に弱ってきている教団、今年こそ目に見える撲滅の姿を見たいですね。

今年も毎日応援しています♪

13. Re:明けましておめでとうございます

>ローズマリーさん

あけましておめでとうございます♪
こんなおバカなブログを楽しみにして下さり、
本当に感謝、感謝です♪

本当ですね!今年こそ、教団が崩壊する姿を
しっかりと見たいですよね♪(笑)
応援ありがとうございます♪
今年も、宜しくお願いします=*^▽^*=

14. 俺の事

だっから俺は寝返ってないってば
俺のブログも2ちゃんねるに書いてる事も
本当だけど支部に行って祈ったら光が降りて来た事も本当だけどその光で騙されて
幸福の科学に入ったのも本当
幸福の科学で嫁に逃げられたのも本当
光が降りる幻覚ぐらい悪霊でもおこせるらしい
けど、俺がどっちが正しいか判らなくなてってるのも本当
俺は絶対、工作員では無いのも本当だよ
信じて下さいお願いします。

15. Re:Re:俺の事

>闇の仕事人さん

闇の仕事人さん、すみません。
退会者の身バレ防止と保護の関係上、
コメント削除させて頂きました。
折角コメント下さったのに本当にごめんなさい

16. Re:俺の事

>さとるさん

ん?どうしました⁉さとるさんの
ことじゃないですよー!
落ち着いて下さい(笑)
記事の内容、さとるさんの事では
ないので安心して下さい。

私の書き方が悪かったようで、
誤解をさせてしまってごめんなさいね。
さとるさんがアンチで工作員でない
事は、皆わかってますよ(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

