スポンサーサイト


日本ブログ村、登録削除しました

バカバカしい。こっちはこっちで自由にブログを書かせてもらうよ。

全く。人のブログにいちいちケチつけんな。しかも直接言わずに

他のブログにネチネチと長文で。厭味ったらしいし、陰湿だった

らありゃしない。


自分が経験したことをブログに書いて何が悪い?

いっとくけど、あんたの長文の訳わかんないただ長いだけの

KK専門用語しか書いてない、悪魔とか天使とか天上界とか、

一般の人から見たら「はあ?」って思うようなコメントよりかは

数倍ましだと思うよ。


KKでの体験なんて、元信者なら「あるある」だしさ。

洗脳解除とかどうとか、そんなにうるさく言うならさ、

KKで辛い思いや嫌な目に遭った人の体験談を見て

あーだこーだイヤミったらしく批判するのやめなさいよ。


私から見たら、あんたのネチネチとした文章の方が、

よっぽど洗脳解除の邪魔してると思うけどね。


っていうか、もうみなくていいよ。嫌ならさ。

私のブログは、あんたのいういわゆる「霊障」ブログ

ですから(笑)


こんな考え方しか出来ないあなたが哀れです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. まじすか!?

そういうブログを書くのはだれですか???

なんか、私のことも誰かのブログで書かれていたようですが、なんとなく見ていたので誰が書いていたのか思い出せなくて(笑)
また、自分から探そうという気もおきなくて(笑)

まあブログ村はサイト自体がろくでもないからね(笑)

とにかくアンチブログはがんばりませうwww

2. Re:まじすか!?

>どんきー王子さん

え?ブログでもそういう悪口書いてた
人がいるんだ⁉信じられない!!
どんきー王子さんのブログは現役
信者の人も注目してるぐらい有用なのに。
あ、私が言ってる人はある投稿者の
ことです。XYZさん。

あ、でもブログ更新は頑張るので
ご安心を(笑)

3. 本人に言うべき

本人に言うべきですよね。
こうしてコメント欄を解放しているのだから。

でも、みろさん。
スルーすることも必要です。

4. Re:本人に言うべき

>すいふとさん
そうですね。スルーする所と、きちんと
意見をいうべき所は言う。使いわけます。

5. わたしは・・・

現役信者さんがKKを退会決意するばあい、人によって色んな切り口があると思います。

なので、被害体験や経験談も大いにアリなのではないでしょうか。

体験談や被害実例を通してKKに疑念を抱く信者さんもいれば、教義の疑問点を通して疑念と抱く信者さんもいることでしょう。

個人的には「霊言がインチキ」「タカシは霊能力ゼロ」が誰の目にも明らかになればよいのにな~と願って止みません(笑)

タカシは霊言にしがみついているようなので。

そして、何よりわたし自身がみろさんやどんきー王子さんのブログを通じて退会決意出来たので、今まで通りのスタイルで続けて欲しいです。

せっかくKKやめて自由になったのですから、他人を傷つけない範囲で自由にブログ等の表現活動すれば良いな~と感じています。

あ、でも無理はしないで下さいね。

6. Re:わたしは・・・

>あんじぇろさん

良かった!そうですよね!被害体験や経験談もアリですよね♪
個性や考え方など人それぞれなので、いろんな切り口の
ブログがあっていいと、私も思います。

なるほど!あんじぇろさんは「霊言がインチキ」「タカシは霊能力ゼロ」
の部分に焦点を当てたいわけですね。わかります!
確かにその点が一番誰の目から見ても、明らかに詐欺とわかる部分
ですものね(笑)

了解です!今まで通りのスタイルで、上記の部分を強調して
行きたいと思います♪
あんじぇろさん!いつも励ましのコメントを本当にありがとう♪

7. 無題

こんばんは。

新興宗教が大嫌いな者です。

昔からある仏教の全ても、お金次第です。

現在の僕は、無宗教になりました。

8. Re:無題

>ハッピーTOM。さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
新興宗教は幸福の科学のような
カルトが多いですからね。
嫌いになるのもわかります。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

