スポンサーサイト


予言

やや日刊カルト新聞

「藤倉主筆Tシャツに大反響! 主筆「来年の学祭は、みんなでこれ着て幸福の科学を見に行こう」 」


のコメント欄に、使者さんの大予言が記されていました!!

掲載の許可を頂きましたので、早速、転載させて頂きます。

2ちゃんねるの使者 さんのコメント...

オーカワも、もう「詰み」やな。

だいたいが、活動信者1万人切っとる状況やのに、
大学にさらに「経営成功学部」まで増やしてどおすんねん?
これでコーフク大学は1,240名やな。
コーフク学園2校と合わして約2,200名や。
どおやって、1万人弱の信者から、2千名強の子弟を集めるんや?

まあ、信者に「経営幸福学部」を新設するゆう景気のええ話をして、
お布施を集める算段やゆうコトは見え見えなんですわ。

まあ大学はとりあえず建ちまっしゃろ。
ほんでも学生が集まりまっかな~?
おそらくオーカワは、「中国人留学生を受け入れて、ついでに信者にしてしまえ!」
ゆう思います。

ホンでも中国人留学生が、おとなしく学生やっとるとは保障でけまへんで~。
ゼッタイにガッコ行かんで不法就労しますわ!

そおなった時、責任追及されるんは学長や理事長でんな?
「仏陀は絶対に責任を取らないお方です」ゆうんが幹部の共通認識ですさかいな(笑)。

まあ、その後のオーカワは、愛人連れて海外逃亡ゆうんがわての予言だす。

ホンでも「アホのオーカワ」やから、現地ですぐ逮捕されますやろ
そん時誰もかばってくれる幹部も信者もおらんのが、オーカワ、あんさんの未来やろな(笑)!

これはわての予言や!
S井はんも、愛人はんらも、そろそろ見切りつけとった方がええで~!
取るもン取れるんは、ここ一年やで~!
2013年11月12日 3:27
----------------------------------------

前回、一度記事にしていたのですが

間違えて記事ごと削除してしまった為、再掲載です(汗)



~~こうなったら良いな(未来予想)~~



ニャに!? 大川が海外逃亡したって!?



みろたんのブログ(再々)




現地の特捜班へ、早速報告にゃ!!

「たった今、大川が国外へ逃亡したニャン!

現地の特捜班、あとは任せたにゃん!

暫く泳がせてから、様子を見て確保するのニャ!!」


みろたんのブログ(再々)




多少、手荒なまねをしてもかまわないニャ!!

噛みついてでも、捕まえるのニャ~!!


みろたんのブログ(再々)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あ(笑)

甘噛み?本気?(笑)
うちにいたニャンコに
たまに本気で噛まれると、
流血に(笑)

タカシも流血するくらい噛まれればいいのに。
あ、愛人にひっかかれたんだっけ?
どんな救世主だよね(笑)

しかし、予言があたると面白いなぁ。
はやく実現しないかな(笑)

2. そういえば

ブロク村幸福カテの注目記事で
私の記事が一位になってました(笑)
なんかあるのかなあ?(笑)

誉め殺しとか???

3. Re:あ(笑)

>どんきー王子さん

甘噛みと本気の中間ぐらい(笑)
ちょっと痛かった(笑)
本気噛みは本当に痛いよね!
脱走後のシャワーは、たまに流血
してしまう(苦笑)

それにしても、愛人に引っ掻かれる
仏陀とか、どんだけ下に見られて
るんだかね(笑)

予言、絶対に成就して欲しいね!!
皆で祈ろう~♪

4. Re:そういえば

>どんきー王子さん

だからさ、信者さん達って絶対に
ツンデレなんだと思うんだよね(笑)

何だかんだ言って、本当は
どんちゃんのブログ記事、
気になってしかたないんだと思う(笑)

5. アンチの理想する教団崩壊 (笑)

ホントに使者さんの予言が実現して欲しい ですね(笑)

ぜんぜん関係ないんですが・・・
動物や人間に噛まれたり引っかかれたりしたら、消毒しておいたほうがいいと思いますよ。
昨今の「水洗いしてラップを貼る・湿潤療法」は、きれいな水がふんだんに使える時のことだと思います。
動物の口の中や爪には黴菌が凄いんです (笑)

昔しの事ですが、僕は飼ってたネコに引っかかれた傷を放っておいたら、そこが膿んでひどい傷になった事がありました (笑)

これも昔しの余談ですが・・・ドイツのダンス・ホールのカウンターの上で踊っていた男性が、下にいた女性から噛みつかれたそうです。
その男性はその傷をほうっておいたのですが、運悪く悪性ばい菌のために足を切断するまでになったそうです。

と言って、おどかすhiraokaです (笑)

6. 海外逃亡説

みろさん、お早うございます。

私も、海外逃亡はまちがいないと、見ています。そのための準備は着々とすすめているようですし、お金の隠し方や運び方も上手いですね!どこへ行くか、ということも、見当がついています。使者さんも、多分分かっていると思います。

欲を言えば、その前に逮捕されて欲しいですけどね。

7. みろたん(猫)さま~!

一枚目の目丸くした写真可愛すぎます~。みろたん(猫)先生はやっぱり良いですね。うちにも来ないかな…猫特派員。

しかし、中国人学生がコーフク大学に集まるというのは良い読みだと思いますね。海外学生を集めるために生活費の補助金を出すくらいのことはしそうですから。

8. Re:アンチの理想する教団崩壊 (笑)

>hiraokaさん

コメントありがとうございます^^
あ、知っているので大丈夫です♪
心配して下さってありがとうございます♪

そうなんですよね。動物の口の中はバイ菌
だらけなので、かまれたり舐められたり
した後は、きちんと消毒しないと、
大変な事になってしまうんですよね。

でも、足を切断するはめになってしまった
人までいるとは・・・適切な処置をきちんと
早めにすることって、大事ですね。

それと、本当に使者さんの予言、実現して
欲しいですね~♪

9. Re:海外逃亡説

>元信者さん

えっ!?どこへ行くか、もう見当がついて
いるのですか!?すごい・・・!!
私、全然わからないです(笑)
皆さん、すごいな~♪

確かに、海外へ逃亡する前に逮捕されて
欲しいですよね・・・。

10. Re:みろたん(猫)さま~!

>みろたん教徒Aさん

ありがとうニャン♪やっぱりAさんは
熱心なみろたん教徒だけあって、
わかってるニャンね♪

コーフクは、学生を集める為なら
手段を選ばず何でもする感じですよね・・・

早く教団ごと潰れて欲しいな~。
大川、早く逮捕されちゃえ~!!(笑)

11. 海外逃亡ね~

海外逃亡説は、何となく有力な気がしますね!

何せチキン(臆病者)ですから、霊示が下った事にして逃亡でしょうか。

ブラジルには正心館ありますね。
ハワイならカウアイ島かな?

何せ英語がアレですから......
日本語でも生活出来るところが条件でしょうか(笑)

12. Re:海外逃亡ね~

>あんじぇろさん

うん!絶対に海外逃亡しそうだよね(笑)
そっか、外国の精舎がある場所に逃げるって
手もあるか・・・。
そうだね、日本語でも生活できる所じゃないと
タカシは生活出来ないもんね(笑)
英語出来ないから(爆)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

