スポンサーサイト


担当地区の人身事故も、地区長の責任です

「私の精進が足りないばかりに、光が足りないばかりに、

また中央線で人身事故が~!!これは全て私の

不徳の致すところです。今後はより一層精進に励み、


毎日、正心法語の唱和と主への祈り・守護指導霊への

祈りはもちろんのこと、悪霊撃退の祈りと秘儀・

エル・カンターレの修法もきちんと行い、地区を光に

満たしていく為の努力を怠ることなく継続することを

ここに、お誓いいたします。」


いきなりどうした!?って感じですよねあせる

基地外信者時代の事をふと、振り返ってみてました。


全員が全員と言うわけではありませんが、熱心な

信者さん達、洗脳から抜け出せない信者さん達が

一体どういう考え方で日々を過ごしているのか、

何か参考になったらと思い、恥を忍んで


基地外信者時代の、熱烈信者として地区長を

していた時期の私の思考回路を書いてみましたガーン


改めて自分の思考回路をこうやって見てみると、

うん。見事な基地外ぶりだ(爆)

中央線の人身事故なんて、誰のせいでもないよね。

中央線はしょっちゅう人身事故で止まるの有名だから(笑)


でも、信者はそうは思わない!(笑)

中央線沿線の支部の人達は身に覚えがあると思います。

うちの支部の支部長や地区長さん達も、人身事故が

起こる度、「ああ・・・光が足りない」「悪霊が・・・」とか

言って頭を抱えてましたから(苦笑)


なので一時期、自殺防止キャンペーンを必死で

やってましたね。

あと、エルカンファイトね(笑)

あんなもの、効くわけないんだけどさ。

当時は効くって信じてたから、


毎日御本尊に向かってエルカンファイトして、

『地域が光に満たされますように!』とか念じながら

あの修法やってましたよ・・・ああ・・・黒歴史。


今の残存信者さん達も、こんな感じなのかね。

きっと本人たちなりに、世の中を良くしようと必死

なんだろうけど・・・


騙されてるって、教組はペテン師で教団は詐欺犯罪の

悪徳団体って、どうやったら気づくかね?


やはり教団の崩壊&教組の逮捕が一番効き目があるかな。

あと、ファルコンさんとアルゴラブさんの告発も重要だね。

霊言がインチキで、大川には霊能力はないということ。

パンティー連続強盗犯が大川お抱えの運転手だったと

いうことも、繰り返し語り継ぐ必要がありますね。


霊能力があるはずの教組が、パンティー連続強盗犯の

車に毎日乗っていて、この性犯罪者が犯行を繰り返している

最中も、普通にこの性犯罪者の車に乗って、談笑していた

のですから!!

こんな決定的な証拠はないですからね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

