スポンサーサイト


金縛りの正体は…

就寝中、突然みぞおち辺りに
激痛が!しかも重い…

驚いて、おそるおそる目を開けて
お腹を見ようとしたら…

いる…なんかお腹に乗っかってる…
黒と白のコントラスト…

photo:01



お前か…


みろたんよ、頼むからジャンプして
布団に飛び乗るの、やめてくれま
せんかね?

6kgの巨体の衝撃ったら…
わざと⁉ねえ、わざとなの?

photo:02






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そりゃもう・・・

わてら猫たちは、
基本、夜行性やで。
せやから夜、遊んで欲しいがな(笑)

って、じゃりんこチエに出てくる
猫たちなら言いそうですwww
ってか、ネタが古いか(笑)

むかしうちにいた猫は、
突然夜中に運動会はじめたりしましたよ。
全速力で階段昇り降りしたり、
タンスの上にジャンプしたり、
ドタバタする時があった(笑)
しかも夜中にwww

2. 衝撃だね\(>_<)/

みろたん(猫)6kg もあるの?しかも就寝中のみろさんのお腹の上に飛び乗って来るとは・・・衝撃だね\(>_<)/

3. フライングボディプレスにゃ!

みろたんダイブ可愛い☆と思いましたが、寝てる間に5kgの米袋が降ってくるの想像したら恐ろしさが理解できました(笑)

4. 無題

6キロは、なかなかすごいです(笑)
でも、太って見えないし、毛並みも綺麗だし、健康そう♪
飼い主さんの飼い方が良いんですね。

5. あるある(笑)

実家の猫は5.5kgですが、よくやられました。
ごふっ!っていきますよね。

うちの場合は起きろ背中攻撃がヤバイです。
背中を顔に押し付けて鼻と口をふさぎます。
絶対起きざるをえません。
そして目覚めたら猫しか見えないw

6. Re:そりゃもう・・・

>どんきー王子さん

じゃりんこチエってあったね、懐かしい(笑)
猫ちゃんは突然、夜の運動会始めますよね。

どんきー王子さんとこの猫ちゃんも随分と
活発だったんだね^^;
そうそう!夜中にドタバタ大騒ぎして人を
起しておいて、早朝猫パンチでたたき起こされ(笑)

7. Re:衝撃だね\(>_<)/

>闇の仕事人さん

そうなんですよ・・・デブ猫(笑)
無防備の状態で飛び乗られた日には・・・
本当にビックリですよ(笑)

8. Re:フライングボディプレスにゃ!

>みろたん教徒Aさん

そうなんですよね・・・子猫の時だったら、
「かわいい♪」で終わるのですが、今じゃ
米袋なみの凶器ですから・・・(笑)
不意打ちを狙うとは、卑怯なハンターにゃ!(笑)

9. Re:無題

>夕日さん

写真を撮る角度なのでしょうかね?
多分、お腹まわりのブヨブヨが上手く隠れた
写真が多いから、気が付かないのかもです(笑)

確かに、動物病院の先生によると、生まれつき
健康体だそうで、それだけはありがたいですよね。
でも、もうちょっとダイエット頑張ってもらわんと(苦笑)

10. Re:あるある(笑)

>ルジェさん


ルジェさんの実家にも、猫ちゃんいるのですね!
そうそう、「ううっ!」ってなりますよね^^;

背中攻撃とは・・・ルジェさんとこの猫ちゃん
もなかなかやりますね(笑)
それはキツイ!嫌でも起きざるを得ないですね(笑)
でも手を出さないので、優しい猫ちゃんですね。
うちは猫パンチで起こされます。容赦ないですよ(苦笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

