スポンサーサイト


【大川離婚直後の資料】(したらば営業所 資料集469)より

したらば営業所の情報を漁ってたら、

大川ときょう子の離婚直後の貴重情報を見つけた!

ってことで、勝手に転載させて頂きます♪ 

---------------------------------------------

撲滅対策本部★したらば営業所  資料集

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10817/1273230373/


469 ソムニウム ◆wjc21RqxlY
:2010/11/30(火) 00:29:17

お久しぶりですが。こちらにも少しお邪魔します。
KK、KJ党活動情報スレッドにさきほど書いてきま

したが、支部リーダークラス信者さんからの電話

で正式に離婚されたと聞きました。

おそらくは信者向け正式発表前の、幹部による

懇意の信者へのリーク段階(人脈による口コミ)

のような感じか。


正式発表は悪妻関係の緊急霊言等に対する信者

さん達の反応を見きわめつつタイミングを計って・・・
などと思っていたかもしれませんが、既にもうリーク

されてるので意外と早くに発表になるかもしれません。

これは「脱HS洗脳の発展段階」の発展途上で出て

くる「諸々のおかしな点は○○氏のせいだ、幹部が

悪かったのだ」の最上位版である「もろもろは嫁のせ

いだ、


嫁が実は裏だ、実はレプタリアンだ、嫁が悪かった

のかも」の段階に今あるごく一部の信者さんにとって

は、ぐらついてた信仰維持のカンフル剤として劇的に

有効な解になります。

しかし、それ以外にとっては、いよいよ断末魔コース

の開始でしかありません・・・。

470 ソムニウム ◆wjc21RqxlY
:2010/11/30(火) 01:02:42

私は折々には詳細は語っていませんが、HS自滅
スパイラル進行の見取り図といいますが次に大川
さんやその周囲が何をやろうとするかが、いとも簡
単に透けて見えてしまって何かやるたび「あー、ま
た予想通り過ぎるじゃん・・・」と哀れみとはまた少
し違う嘆息をしていたのですが

常々、予想している根本的な確定コースの一つと
して「すでにボロボロのHSだがその瓦解に引導を
渡すのは最後の内部告発者が出てきた時である」
「それは近々に自然の摂理、因果の果としてとして
出現するだろう」といったものがあります。

創立~初期(80年代)、関谷氏による実情暴露と
告発

初期~90年代後半、アイマイミー氏による実情告発
90年代後半~2000年代前半、ファルコン氏による
実情告発

そして応用本部講師でもあったアイマイミー氏の
関与時期や担当範囲外だったマターをカバーする
 くに家族関係について証拠を保持されてるアル
ゴラブ氏のご登場で

関谷氏~アイマイミー氏の間がさらに詳細に補強
されることとなりました。

そうです。
まだ最後の期間の(内部告発)担当者がまだ欠け
ています。

ファルコン氏が強制還俗になったであろう
2000年代前半~2010年までに至る期間
の実情をカバーする告発者さんですね。
この最後のピースが出てきてしまうとHSが
自動的に壊滅するのは避けられません。
そしてそれはどんなに総裁側が抑えたくて
も必ず出てくる、と思っていました。

このような上から目線で評定しながらの
名誉剥奪を含んだ敵対的離婚に至った
場合あにはからんや、きょう子氏自身が
その最後のピースとなるという最大の
アイオロニスな可能性も大となりました。
きょう子氏自身でなくても彼女の処遇が
呼び水となって慕っていた者が離反を決
意し語り始めるのこともあるでしょう。

愛人問題などもきょう子さんをソースとし
たの告発が為されれば反論にグウの音
も出なくなりますし
とれるだけお金を取りたいとかで駆け引
もあるでしょうけれども、それらとは別に、
もろもろの事実を今後、少しずつ語って
いただきたいものです。

471 アイマイミー:2010/11/30(火) 08:07:20

>>469-470

ソムさん あっと驚く情報ありがとうございました。
ついに離婚ですか。慰謝料をケチって1円も払い

たくないもんだから「悪妻・・・」をやったんでしょうね。

2chをみていて信者の一部は「すっきりした」

なんて言っているのもいましたが、ほんとうに

すっきりしたんでしょうかね(笑)

>愛人問題などもきょう子さんをソースとした
告発が

>為されれば反論にグウの音も出なくなりますし


そうなんですよね。鬼嫁さんが一番頭に来ていた

のが、この愛人問題で、白金御殿で一緒に暮らし

ている愛人はめっぽう気が強くて、あの鬼嫁さんも

タジタジだとか。


その愛人の顔を見たくなくて鬼嫁さんが白金御殿

から出ていったという情報もあるくらいで、鬼嫁さん

が、すべて暴露したら、今まで公にされていなかっ

た愛人までが暴露されるでしょう。


大川は自分で自分の首を絞めているというのがわ

からんのですね。すごい観自在力だと思います(笑)

472 ウエスト ◆atahWDAI2.
:2010/11/30(火) 08:16:33

ソムさん、おひさしぶりです。

大変な情報をありがとうございます。

たしかに、きょう子夫人ほどの大きなピースはないです。
そしておそらく最後のように思えます。
(お子さん達も、可能性はなくもないですが・・・)

どういう形で情報が出てくるのか見守りたいと思います


-------------------------------------------

次回は、懐かしの文殊の霊言を転載させて

頂くつもりです。お楽しみに~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 元妻・・・

キヨコは
自分が宗教ビジネスはじめっちゃったから
もう、ダメだろうな・・・。
せめて暴露しまくってくれればよかったのにね。

あーあー、アノ夫にしてコノ妻ありか・・・www
あとは幹部職員に期待(笑)
崩壊は間近だからね!!!

2. キョーコね~

キョーコの暴露本に期待したけど、無駄でしょうかね。

自分の事しか考えてなさそう。

口止め料貰っちゃったし。

離婚劇をメインに、残存信者に退会を促すと「お子さん達が大川総裁に付いているのは、大川総裁の言う通りきょう子が悪いから」と反発する人多いです。

言われてみれば、何でタカシの側に付いたんでしょうかね~

まさにキョーコはダメ母だったみたいだし、タカシにお金で釣られたかな。

可哀想な子ども達。

3. Re:元妻・・・

>どんきー王子さん

キヨコは結局、謝罪も何もないまま
教団から手切れ金もらったまま逃げたよね。

あの女はもうダメだね。うん、
他の幹部の内部告発に期待しませう♪

4. Re:キョーコね~

>あんじぇろさん

きょう子が暴露本を出すの、私も
期待してたんですけど無理っぽいです
よね…。

子供達がタカシ側についたのも
「究極の選択」で、よほどきょう子が
嫌だったのでしょうね。

そっか、この話題をだしても信者さん
にはイマイチだったか^^;
きょう子より、元秘書とか幹部の
告発を転載した方が効き目ありそうですね。

あんじぇろさんありがとう!

5. Re:Re:キョーコね~

>みろさん

誤解を招く表現でごめんなさい。

この話題でも強烈に効く信者さんはいると思います。

わたしがお相手した信者さん方が、とても頑なだったのでしょう。

いつもありがとう&お疲れさまです!

6. Re:Re:Re:キョーコね~

>あんじぇろさん

あ!いえいえとんでもない!!
逆に気を使わせてしまってごめんなさい(汗)

でも色々考えた結果、今残っている信者さん
達は、「きょう子事件」でビクともしなかった
方たちなので、きょうこの話題はあんまり
効果ないかな~、って考えていた所だった
のですよ(笑)

こちらこそ、いつもありがとうです~♪
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

