スポンサーサイト


タカシはお笑い教団を目指していた!?

信者時代、東京正心館で青年部限定の御法話が

あったのですが、その時の話です。


大川の阿呆話後の、質疑応答にて。

ある青年が「青年に求める事」だっけか?

そんな感じの質問をし、それに対しての大川の回答が


「最近の青年は面白さがない。」と。

なるほど!この時から既に、


“お笑い教団 幸福の科学”を目指して

いたのですね(笑)


当時は私も基地外信者でしたから、

「そうか!総裁は青年部にユーモアを

求めているのか!真面目すぎても

良くないんだな!!」などと、都合よく

脳内変換してましたが・・・


今思えば、あんなのタカシの

テキトーハニー、いや、ちがう。

テキトー発言でしょうね(笑)


タカシはいっつも思い付きで

発言するからね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

