スポンサーサイト


細川タカシ 「心のこり」

どんきー王子さんとこの、ある記事のコメントに

ふざけて書いた、細川タカシの「心のこり」の替え歌。


改めて原曲を聞いてみましたが、色々と

当てはまり過ぎて、しんみりしてしまいました(笑)


しかも細川たかしも、“タカシ”ですよ(笑)

うーむ!なんたる偶然!!


しかし、細川たかしさんの方が

断然イケメンですが(笑)


---------------------------

わたし馬鹿よね お馬鹿さんよね


うしろ指 うしろ指 さされても


あなた一人に 命をかけて


耐えてきたのよ 今日まで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (笑)

タカシつながりだね(笑)

全国のタカシさんゴメン。
全ては中川隆のせいですから!
あ、全国の大川さんもゴメン!(笑)

2. Re:(笑)

>どんきー王子さん

ね!タカシつながり(笑)

もう!本当に中川隆は!!
全国の大川さんとタカシさんに、
謝罪して回って欲しいよね(苦笑)

全国の大川様、タカシ様。
イタコ芸人の中川隆が御迷惑をおかけしております・・・

3. 聴いてみた!

うわー、ハマり過ぎてホントしんみりしちゃいました!

一度離れた 心は二度と
帰らないのよ 元には

てか、歌詞が全部ハマり過ぎ!

でも心のこり は無いかな~

4. Re:聴いてみた!

>あんじぇろさん

ね~!歌詞が全部当てはまり過ぎて、ビックリですよね(笑)

>一度離れた 心は二度と 帰らないのよ 元には
私もこの部分は特に心に響いた!!(笑)

うん、そうだね。「心のこり」は無いよね~(爆)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

