スポンサーサイト


大川隆法の元妻への『呪詛』公開

自称仏陀であり、ワールドティーチャーでもあり、

宇宙を統べる根本仏でもあられる幸福の科学の

教組、大川さんが元妻に対して行った、尊い

慈悲の経文『悪妻封印祈願』の一部を転載します。


一部の信者さんによると、これは「生霊返し」

でもあるそうです。

--------------------------------------------

『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10817/1273230373/


悪妻封印祈願の一部

『幸福の科学教団の 発展を阻害し
伝道を 妨げる 悪妻よ

汝、この世に生まれてくる必要なし
恥を知り反省せよ

夫のユートピア活動を妨げる 悪妻よ

汝は、生きる悪霊(あくりょう)なり
直ちに懺悔し 改心せよ!

主の本心を曲解し
自己保存 利己心に悪用したる罪
許しを請うべし!  ・・・

----------------------------------------------


もう“呪詛”そのものですよね。

この呪詛、私も当時支部で読まされました。

この頃はもうすっかりアンチでしたので、

こんなもん読まされて、きつかった(苦笑)


でも当時、支部でこの法話DVDを一緒に拝聴して

いた信者さんは、教団側の、大川の言い分を

すっかり信じていて、きょう子に対してものすごく

怒っていました。


そして、こんなことを話していました。


「以前、総裁はきょう子にルシファーを降霊させて

いたけど、その理由がやっとわかった!!

あれは、総裁はきょう子とルシファーがすでに

繋がっている事を知っていて、わざときょう子に

ルシファーを降霊させ、試したんだよ!


そしたら案の定、きょう子とルシファーは

そこで縁を持ってしまい、きょう子はルシファーと

つながって、総裁を裏切り退転した!!

なんて女だ!!」


でも私は、信者さんの話を聞きながらこの理屈は

いくらなんでもおかしいだろうと思ってました。


まあ、大川は霊能力皆無のペテン師と言う事は

ひとまず置いておいて・・・


もし、仮に大川が仏陀だとしたら、なぜそんな

リスクの高い事をしたのか?


ただでさえ、教団の教義では“悪魔”と縁を

つけるのは非常に危険。名前を出すと縁が

つくので、名前をいうことすら危険な事として

恐れられていました。


そんな、危険な“悪魔”というものを、何故

わざわざ“心が離れかかっている”

”仏陀の一番弟子”と言われている大事な

弟子に、降霊させたのか?


素人で”悟り”の低い私ですら、その行為が

大変危険な事はわかりますよ。


普通に考えてさ、“心が離れかかっている”

大事な大事な一番弟子に対してこんな

“試す”ような仕打ち、酷過ぎないですか?


むしろ、“法力”で、幸福の教義でも

言われている“悟りの力”とやらで、

改心させることは出来なかったのですか?


わざと“悪魔”を疑惑のある弟子に降霊

させて、それで“縁”が付いたら

『やっぱりそうか!』って・・・


あの・・・それって、人としても最低な部類の

人間のすることですよね・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 物を考えん信者

わてが未だによおワカランのが、
当時「きょう子先生、きょう子先生」ゆうとったクセに、
急に「きょう子はルシファーの妻」などどゆえる信者はんらですわ。
文殊堂や文殊館で捧げた祈りやお布施は、
全部地獄に届いとったゆうコトになりまんのんに・・・。

もちろんそおゆう指導をしたオーカワが一番悪人なんでんが・・・。

2. Re:物を考えん信者

>2ちゃんねるの使者さん

そうなんですよね!何故、今まで
「女神だ~」「主の一番弟子だ~」とか
言って尊敬していた人を、こんなに急に
手のひら返しで「ルシファーの妻!」と
正反対の考え方をするのか・・・

そして、この理屈を何故、なんの抵抗も
なく納得してしまうのか・・・

今まで文殊堂や文殊館建立の為にお布施を
していた信者さんの立場は?今までの
きょう子さんの守護霊と言われていた
人に対して行った祈願や研修は一体、何だったのか・・・?

そう言う事に対して、疑問を持たないで
教団や大川の言い訳を未だに信じているのが
本当に不思議なんですよね・・・。

3. 無題

「自分も実は、きょうこはおかしいと思ってたんだよなあ」とか、まるで後出しじゃんけんのような信者さんも散見されますね(笑)
あと、生き霊返しだとか、「話す総裁先生のお顔は苦しそうだった」とか、(そりゃあ下世話な悪口を憎々しげに話しているんですから、お顔も歪んで当然!)ご都合主義な信者ほど、うまく屁理屈を作り出すのには、心底感心します(笑)

しかし、大川さんは、元パートナーをこんなふうに辱しめて、世間一般からの自分に対する評価が落ちるとは、全然気付いていないところがまた・・・。

4. Re:無題

>夕日さん

>「自分も実は、きょうこはおかしいと思ってたんだよなあ」とか、
>まるで後出しじゃんけんのような信者さんも散見されますね(笑)

私の支部にもいました(笑)
いや、大川の離婚問題が発生する前は、散々「理想の夫婦」とか
「女神」とか、持ち上げてたじゃないのっていう(笑)

あと、屁理屈信者さん達・・・あの無理やりな論理展開には、
本当に辟易・・・いや、ある意味感心してしまいますよね(苦笑)

>しかし、大川さんは、元パートナーをこんなふうに辱しめて、世間一般
>からの自分に対する評価が落ちるとは、全然気付いていないところがまた・・・。

そうなんですよね!私もこの点が一番衝撃的でした。
普通、わかりますよね?こんな発言したら世間からどういう目で
見られるかって・・・。こんなに馬鹿な世間知らずな人、なかなか
いないですよね^^;
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

