スポンサーサイト


うちの猫の模様が、わからない・・・

うちの猫の模様が、正直よくわからん・・・。

念の為、「猫 キジ 白」で検索すると

みろたんそっくりの猫ちゃんたちが登場するので

キジ模様かと思ったのですが・・・






















なんだろ・・・でも見ようによっては

キジ模様でもないような・・・

縞模様・・・?















みろたん「飼い主の癖に、私の模様もわからない

      にゃんて!!けしからんにゃん!!!」



すみません~T-T

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうかなぁ?

いや、俺はそうは思わないけど・・・ところでみろたん(猫)総裁新春御法話拝聴会はいつ開催されるのかニャン?ひそかに期待しているのは俺だけかニャン(o⌒∇⌒o)

2. 無題

どっちにしろ、みろちゃんが可愛いのには変わりがないです(爆)

3. こんばんにゃん!

みろたん様は、「きじとら白」(雉虎白)でございます m(_ _)m

4. なんていうんだろうね?

そういえば何模様なんでせう?

むかし、うちにいたのは茶トラ
っていう模様だったらしい(笑)
※いまネットで調べてみたwww

みろ様のような感じで
黒いところが茶色だった。
ってことは黒トラ??
ちがうか~(笑)

呼称が無いなら
みろ模様とかにしちゃえ!!
「歴史は我が言葉の上に築かれる」
ってかんじで・・・。
あ、タカシの真似じゃダメか(笑)

はっ、みろさま、ごめんにゃしゃいm(__)m

5. Re:そうかなぁ?

>闇の仕事人さん

あ!すっかり忘れてたにゃん!
新春って、もう1月終わっちゃうにゃん!
早速準備するにゃん!!(笑)

6. Re:無題

>夕日さん

夕日さん、ありがとうにゃん♪
さすが、わかってるにゃんね!!(笑)

7. Re:こんばんにゃん!

>あんじぇろさん

にゃんと!!そうだったのか!!
あんじぇろ猫博士、教えてくれてありがとうにゃん♪

8. Re:なんていうんだろうね?

>どんきー王子さん

どんきーさんの所にいた猫ちゃんは、茶トラ
にゃのね♪茶トラも可愛いよね~♪

今、あんじぇろ猫博士によって驚愕の事実が
判明したにゃん!どうやら、「きじとら白」
らしいにゃん。でも、黒トラも近かったね♪

でも、「みろ模様」も捨てがたいにゃん・・・(笑)
タカシは最初からいなかったことにすれば・・・
はっ!黒みろになってきてるにゃ(笑)

9. 無題

勝手に「みろたん柄」って呼んでましたorz
確かに「猫 キジ白」で検索しても、みろたん総裁みたいな美猫画像には出会わなかったような…(笑)

10. みろたん教徒Aさんに一票!

私も、「みろたん柄」だと思いました。

私、猫は飼ったことがないので、
猫のコトは全く分からないのですが、
可愛ければ何でもいいと思いますよん!

なので、みろたん猫ちゃん、
飼い主さんが、模様が分からなくても、
許してあげて~~。

11. Re:無題

>みろたん教徒Aさん

わ~い!!褒められちゃったニャー♪
嬉しいニャ!ありがとうにゃん♪

そういえばAさんは、「みろたん柄」と
言ってくれてたニャ(笑)
よし!みろたん柄ブランドをたちあげる
にゃん!

12. Re:みろたん教徒Aさんに一票!

>あんだんてさん

うーむ。あんだんてさんにそこまで
言われたら、飼い主を許さざるを得
ないにゃん(笑)

可愛いって言ってもらえてとても
ご機嫌なので、あんだんてさんに
免じて飼い主を許してあげるニャー(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

