スポンサーサイト


悪質な投稿者は通報します

何度アクセス禁止にしても

しつこく書き込みを続けるメロンくまさん、

警察に被害届を出しました。


一体、いくつパソコンを持っているのか

わかりませんが、塀の中に入りたく

なければ、もうやめた方が良いと思います。


あなたの脅し文句も、きちんと記録に

とってありますので。


それから、私以外の

被害者を防ぐためにも、

あなたのIPを公開します。


1回目 IP:61.27.178.119
2回目 IP:207.244.64.225
3回目 IP:64.62.201.17

あなたが書きこむ度に、

IPを公開しますから。

そのつもりで。以上。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. メロンくまさんへ

ゲイの人であっても、それ以前に人間だとは思いませんか?
あなたの身内にゲイの人がいたとしたら、その人と縁を切りますか・・・

神の愛とは「条件の無い愛」ですよね
どうして、ゲイの人を憎むのでしょうか?
彼らは、普通の人以上に自分自身の存在に悩み苦しむ人が多いですよ。

古今東西、どこにでも一定の割合の同性愛者は居るんですよ。
ペンギンやおさるさんにもね・・(笑)

2. 深呼吸しようや

とんだ粘着に見込まれたなぁ(笑)
おそらくスマホの入切を繰り返して書き込みしてんだろ。
おかしいのはどこの世界にもいるからな。

いつも応援してるよ。

3. 災難でしたね

何というか、ご愁傷様でした。
メロンくま氏は触らないに限るでしょう。
アクセス制限して正解だと思います。

上記アドレス、ちょっとWhoisしてみました。
IP:61.27.178.119 は国内CATVみたいです。
IP:207.244.64.225 と IP:64.62.201.17 は海外のアドレスのようです。
どうやらプロキシの類で、海外の別サーバを経由してアクセスしてるような雰囲気です。
公開串系サイトは基本危険サイトなのでそれ以上の調査はしません。

とりあえず、そんなものを使うのに躊躇が無い輩ということは確かです。

逆に、こんな輩が湧くくらいみろさんの発言は
影響力絶大ということでしょう。
これからも、ズバズバっと切り込んだ記事楽しみにしてます。

4. 私も賛成!!!

私も賛成ですよ。
悪質なのは通報しましょう。
賛成の反対の反対なのだ
(バカボンパパふうにww)

だいたい、何か訴えたいことがあるなら
ご自分のブログでネタにすればいいのにね~。

5. みろたん猫さま!

みろたん猫さま、みろたんの心を癒やして欲しいですにゃん。

みんなみろたんの味方にゃん!

6. Re:メロンくまさんへ

>hiraokaさん

ペンギンやおさるさんにもいるのですか⁉
え~!!人間だけかと思ってました。
動物もそういうのあるんですね。

7. Re:深呼吸しようや

>雪宮 圭さん

とんでもないのに気に入られて
しまいました!(笑)
メロンくま…名前だけだな、
可愛いのは(笑)

雪宮さんの書き込みで元気が出ました!
ありがとうです♪

8. Re:災難でしたね

>ルジェさん

色々と調べて下さり、ありがとうございます♪

うわ…なんか本当にとんでもない人
だったんですね…((((;゚Д゚))))

可愛い名前なのに…名前だけは
可愛いのに…(笑)

私も最初からシカトしてれば良かった
のに、変に挑発したのがいけませんでしたね(汗)

ルジェさん、本当にありがとうございます!

9. Re:私も賛成!!!

>どんきー王子さん

バカボンのパパふう(笑)うける(笑)
そうだ!賛成の反対の反対なのだ~!

そういえばあの人、ブログどうしたんだろうね?
だよね、自分のブログで文句言えばいいのに(笑)

10. 朗報!!です!!

本当に、メロンくまって、とんでもないヤツでしたね。

ブログ村でも、信者相手に噛み付いているんですよね?

信者にも噛み付き、アンチにもいちゃもん付けて、
いったいあの人の目的ってなんなのでしょうね???

摩訶不思議な人です。

ところで、タイトルの通り、朗報です!!
あの「不祥事」、ドラマになるみたいですよ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140124/oth14012405020008-n1.html

主演は杏さん。

今何かと話題の「明日ママ」の後枠みたいです。

小説がドラマになる時って、イメージが壊れそうになるので、
正直、大丈夫かな、という一抹の不安はありますが、
楽しみにしてみたいと思います。

11. Re:みろたん猫さま!

>あんじぇろさん

あんじぇろさんは優しいにゃん♪
ありがとうニャー♪
そろそろ法話をしようかにゃ(笑)

12. Re:朗報!!です!!

>あんだんてさん

おお~!!イヤッホーイ!!
あんだんてさん、ビッグニュースを
ありがとうです!!

メロンのことなんてふっとぶね!
本当にメロンは何者?
目的がさっぱりわかりませんでしたね(笑)

しかし、舞役が杏ちゃんか…
うーん、原作の舞のイメージじゃ
ないような気が…^^;

でも杏ちゃん演技うまいから、
大丈夫かな(笑)

そうそう!小説とかの原作をドラマ化
すると、原作のイメージとのギャップ
で失敗する場合があるから恐いんです
よね。

でも原作が超面白いから大丈夫かな?
と、ポジティブに(笑)

ドラマ化、楽しみですね~♪

13. 男前。

さすがです。
みろさん、男前(笑) (女性ですが)
彼はすごくしつこかったんですね(汗)

彼はよほどリアルで満たされてないんでしょう。
かわいそうな人間ですね。

ところで、IPは変わるんですね。
あまり意識せずにコメントしていますが(コテハン一つなので)、はたから見ると、私、怪しいですか?(笑)
どうしようかなあ。ログインしてコメントしたほうがいいですかね?

14. Re:男前。

>夕日さん
横から失礼します。

プロバイダ契約してるネット回線で見る分には
同じ範囲のアドレスが振り分けられるのがほとんどです。
スマホでも提供してる回線業者さんの
アドレス範囲内になるので普通に使う分には
そんなに不自然ではないかと。
私なんか2chとアメブロで別のコテです(笑)

メロンくまのやらかしてることが異常なだけで。
奴はアンチも信者も嘲っていますが、
やればやるだけ世間から嘲られて孤立するだけ。
夕日さんの言うとおり、かわいそうな人間ですね。

15. メロンくまの正体!?(多分別物)

こんなご当地キャラのアメブロ見つけてしまいました。
なぜこんな恐ろしいご当地キャラ作ったんだ!
現物は直接ご覧ください。

『恐怖のメロン熊ブログ』
http://ameblo.jp/melon-kuma/
保育園を訪問、園児号泣。そして逮捕までされてしまうという…非常に危険なメロン熊。これは常識を超えた恐怖と笑いと感動のフルーツアニマルストーリーである。

16. うわわ

脱会してアンチになった人だと思ってたけど、私の認識不足だったのか。

17. Re:男前。

>夕日さん

男前(笑)受けました(^^)
ネットでだけですけどね(爆笑)

IPですか?いや、いつもお名前と
コメントの内容しか見てないので
言われなきゃ気付かないレベルです(笑)

なので、怪しいとか思ったこと無いですよ♪
いつも通りでOKです(笑)

18. 金曜ロードショー見終わったなう。

こんばんは。
今、プレデターズを見終わりました(爆)

ルジェさん、みろさん、ありがとうございます。
皆様の優しさに惚れてしまっている夕日です。

なにげに、すいふとさんがボケ倒してるのもナイスです(笑)


ログインしたほうがいい時は、皆様いつでも言ってくださいね。ありがとうございます。

19. Re:Re:男前。

>ルジェさん

ほほ~…。なるほど!
(って、わかってないのバレバレ^^; )

ネットには疎いので勉強になります。
ありがとうございます♪

それから、確かに夕日さんやルジェ
さんが書いているように、メロンくま
さんもかわいそうな人なのでしょうね。

20. Re:メロンくまの正体!?(多分別物)

>ルジェさん

ええええ~~‼⁉
うそ⁉全然可愛くないいい~(T_T)
本当に名前だけですね、可愛いの…

いや、名前すら「かわいい」と
書いた己のセンスが恥ずかしくなる
ぐらいの醜さ…。

現物のメロン熊ってかわいくないですね…
本当に何でこんなの作ったのよ…

21. Re:うわわ

>すいふとさん

私もそう思ってたのですが…
なんか違ったらしいです(笑)

22. Re:金曜ロードショー見終わったなう。

>夕日さん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

金曜ロードショーですか!
良いですね♪

すいふとさんのボケ、私台無しに
したかもしれないです…ボケごろし…

ログインとか気にしなくて大丈夫
ですよ~。何も問題ないです(^^)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

