スポンサーサイト


[告発]幸福の科学 フランスにカルト認定 byファルコン氏

只今ブログ村の幸福カテゴリーに出張中!

怒涛の、本日3つめの記事です(笑)

以下、ファルコン氏の告発を転載します。

---------------------------------

[告発] 幸福の科学 フランスにカルト認定。
「日本もフランスのカルト取締を見習え」と論陣の直後
http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon.htm#3


23]ファルコン 05/04/30 22:16 Nvc7emT8OH


ま、自業自得。作用があれば反作用w
自分達で原因を作って、その反作用が

やってきているだけですな。


リバティで「層化やオウムをカルト指定した

フランス政府偉い。日本でもフランスを見習

え」と主張したら、その直後、


フランス政府は幸福の科学を

カルトに認定してしまった


[フランス政府のカルト報告書 。

kofuku no kagakuとある。


幸福の科学は

「仏政府は宗教オンチだ」と

手のひらを返した]


世の人々から見たら層化もオウムも

幸福の科学も大して差は無い
「カルト」この一言でくくれる。カルト教団、

今日も集金に励む、ですかw


信者から集めた金を大悟館や軽井沢精舎や

宇都宮仏宝館につぎ込んで全て「職員寮だ、

事務所だ、信者用礼拝施設だ」と



世間と東京国税局に嘘をついて

税金を全てごまかして、懐に入れ

ている脱税犯罪者大川


本当は3つとも大川と家族しか

使用していない私邸にもかかわ

らず、大な額の固定資産税を

脱税している。犯罪者大川


幸福の科学はな、そういう犯罪集団

なんだよ、既に。層化が犯罪集団、

オウムが犯罪集団であるのと同じよ

うにな。


私は今までに次の5点について

幸福の科学信者の明確な説明を

読んだことがありません。

答えられないのでしょうけれど。



1.山口訴訟で大川が違法行為の

 威嚇訴訟の指示を出していたこ

 とが事実として認定されて、確定

 判決となったこと。



2.リバティで「日本もフランスに倣っ

 てカルト対策法整備を!」と主張し

 たら幸福の科学がカルト指定された

 こと。



3.宇都宮仏宝館は大川一家しか

 使用していないにもかかわらず、
 東京国税局に「職員寮」と嘘の

 申告をして脱税をしている件。


4.軽井沢精舎を公表していない

 宗教法人法違反(過料)

 さらに大川一家の別荘にもかか

 わらず東京国税局に「信者用礼

 拝施設」と嘘の申告をして脱税を

 している件。

 なお、ここの敷地は8000坪。 


5.大悟館は大川一家の私邸にも

 かかわらず「研修施設」「事務所」

 と東京国税局に嘘の申告をして

 脱税をしている件。



ここは建設費50億円。

港区白金の一等地のため

通常なら膨大な固定資産税を大川、

幸福の科学は支払わなくてはならな

いが脱税をしている。



ここまでくれば立派な犯罪カルト教団

犯罪者集団ですね。
何かご意見ございますか、犯罪者諸君

--------------------------------------


上記の5点、信者さん達、是非職員に

尋ねてみて下さい!きっと、明確な

回答は返って来ないと思います(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 層化やオウムをカルト指定したフランス政府偉い

>リバティで「日本もフランスに倣ってカルト対策法整備を!」と主張したら幸福の科学がカルト指定されたこと。



馬鹿まるだしってやつだねぇ(笑)

2. Re:層化やオウムをカルト指定したフランス政府偉い

>雪宮 圭さん

わたし馬鹿よね~ 本当馬鹿よね~(笑)
細川タカシの「こころのこり」の歌は、
幸福の科学の為に作られたのじゃないかと
かなり本気で思ってます(笑)

3. ホントにね!

心のこり…

「私バカよね おバカさんよね
大切な 大切な 純情を
わるい人だと 知っていながら
上げてしまった あなたに~」

うわー、そのまんま!(笑)

みんな、キッパリ別れて新たな一歩を踏み出しましょう!



4. しらないこと

信者時代、知らないことがいっぱいあったと思う。
いまの信者も知らないことだらけだよね。
ぜひ、現役信者には、知ってもらいたいよね・・・。

5. Re:ホントにね!

>あんじぇろさん


おお!あんじぇろさん上手いですね!!
本当にそのまんま幸福の科学に当てはまるや(笑)

そうだそうだ!皆、あんな教団なんか捨てて、
幸せな人生を歩んで行きましょう~♪

6. Re:しらないこと

>どんきー王子さん

うん、うん!私も信者時代は知らないことが
沢山あった。退会してから、知らなかった
事実を沢山ネットで知り、驚愕した・・・。

そうだよね。現役信者さんにも
この教団の真実の姿をしってもらいたいよね。
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

