スポンサーサイト


やや日刊カルト新聞、新記事でました


記事によると、論破プロジェクト、
幸福実現党が積極的に関与してい
たようです。

でも、それが藤倉さんの記事で明らか
になった途端、ヤバイと思ったのか
突然、幸福実現党サイドの論破
プロジェクトに関与していた部分が
全て削除されたようです。

コメントの返信がまだで、
すみません。

いつも本当にありがとうございます♪
夜にお返事しますので、宜しくです。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

フランスで日本の正当性を主張したいなら、幸福の科学は後援を自粛するべきでしたよね。
だって、カルト認定されてるのに名前出したら逆効果。
しかも法則発動でご多分にもれず失敗して、都合が悪くなったら証拠隠滅って(笑)

2. 霊言

教祖守護霊「あれは弟子の暴走だった」

それにしても、新聞報道などではコーフク絡みだと分かりにくいんですよね。日本のブースが撤去された、みたいな感じで。
フランスの皆さん、あれは日本の代表ではありませんから(切実)

3. やはり

やや日刊カルト新聞の当該記事コメント欄に、論破~の代表者はコーフク信者という書き込みがありましたね~。

あ~あ…

ホントちっとも日本の為にならない教団と政党。

証拠隠滅なんてしないで、党首は責任を取りましょ~

4. Re:無題

>夕日さん

何なんでしょうね。あの教団は・・・。
ここまで来ると、自分達の教団がカルトだと
全然気が付いていないのかと思ってしまうぐらい
鈍感過ぎですよね。

厚顔無恥とは、あの教団の人達のことを
いうんでしょうね。

自分たちこそが日本の「ガン」なのだと
いうことを、いい加減に自覚してもらいたいですよね(苦笑)

5. Re:霊言

>みろたん教徒Aさん

>教祖守護霊「あれは弟子の暴走だった」

あ~、言いそう言いそう(笑)

確かに、新聞報道を見るとコーフクの
ことには全く触れてないですよね。
あれ、なんで何でしょうね?わざと?

それにしてもコーフクは大人しくしていて
欲しいですよね。あんなのが「日本の代表」
みたいな顔されると、恥ずかしくて仕方ない(笑)

6. Re:やはり

>あんじぇろさん

日本にとって利益どころか足枷になるような
ことばかりして、本当に参っちゃいますよね(苦笑)

しかも、証拠隠滅とか・・・。
まあ、いつものこととはいえ、この教団と
実現党の隠蔽体質にはあきれてしまいますよね。

責任取れないなら、とっととやめて欲しいよね(笑)

7. もみ消し(笑)

慌ててもみ消ししたんだね?
もうネットで醸されてるけどね(笑)
なにもかもお粗末な団体だね~。

早く潰れろ~!!!

8. Re:もみ消し(笑)

>どんきー王子さん

もみ消したつもりが、案の定ネットで
晒されて、教団の隠蔽体質までバラ
されてるという(笑)

本当に、早く潰れて欲しいよね(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

