スポンサーサイト


「次々に暴露される悪事」by やや日コメ欄

やや日刊カルト新聞

「アングレーム国際漫画祭"論破プロジェクト"への関与、幸福実現党幹部が語っていた 」

http://dailycult.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html


----------------------------------------

匿名さんのコメント...

痕跡が残っていましたね。
保存しておいていただきありがとうございます。


>すべての痕跡ってもしかしたらこれの事ですか?

賛同人 加瀬英明/黄 文雄/さとうふみや/すぎ

やまこういち/高橋史朗/田中英道/花田紀凱

/濱口和久/坂東忠信/藤岡信勝/水間政憲

/鳴 霞/惠隆之介/茂木弘道/山際澄夫/

渡部昇一(敬称略、50 音順。10月19日現在)

後援 「慰安婦の真実」国民運動/株式会社安田

建設/日本の歴史を考える会/幸福実現党

協賛企業・団体 株式会社安田建設/島根と日本

の誇りを守る会/有限会社林商事

2014年2月3日 20:08

以上は動かぬ証拠です。
いくら幸福の科学が総動員して消し込みをしても

無理ですね。

藤倉さん、渡辺昇一氏に確認取ってみてください。
電話番号わからなければお教えしますよ。


日大B判定さんのコメント...
やない筆勝ブログから
http://yanai-hissho.hr-party.jp/info/2089.html
ポイントは、
・そもそもこのプロジェクトは、大川の熱い思いで
立ち上げていない。
・12月で協力関係は終了
・失態の経緯は関係者の説明を待つ。


さすがに「沈黙のやない筆勝」とはいかなかった
ようだね。ワハハ

以下にやないの言い訳を掲載。
――――――――――――――――――――――――

1月30日から2月2日までフランスで開催されたアン
グレーム国際漫画祭で、従軍慰安婦はなかったとす
る日本の「論破プロジェクト」(藤井実彦代表)の展示
が中止に追い込まれた問題が、話題を集めています。

幸福実現党は、同プロジェクトの初期の段階において、
後援団体として協力させて頂いたこともあり、こうした
結果になったことをとても残念に思います。

同プロジェクトは、昨年9月に「韓国政府が従軍慰安婦
問題を取り上げた漫画を製作して出品する計画に対し、
『日本も漫画で応戦しよう』」という藤井代表の熱い思
いで立ち上がりました。


幸福実現党もその趣旨に賛同し、出品する漫画のフラ
ンス語と英語への翻訳事業への後援という形で、同プ
ロジェクトの立ち上げに協力、出品のメイン作品『The J
Fact』の日本語からフランス語への翻訳事業を支援致
しました。

多くの方々の幅広いご支援も頂き、その結果、フランス
語で書籍化された作品が、フランス国内の書店に配本
されることになり、出品ノミネートの資格をクリア致しま
した。

(なお、幸福実現党による同プロジェクトへの後
援は、昨年12月、翻訳と作品の出品完了をもっ
て、終了しております。また、それまでご賛同頂
いた識者の皆様の御支援もこれをもって一旦終
了となり、その後は藤井代表の下、同プロジェク
トが独自に活動を行ってきました。)


今回、どのような経緯があって、同プロジェクトの
展示が止められ、韓国の展示だけが残されたの
か。その理由については、関係者等の説明を待
ちたいと思います。


しかしながら、韓国が喧伝している「従軍慰安婦問
題」が、完全な事実無根であり、悪意をもった歴史の
捏造であることには、なんら変わりはありません。
皆さん、これからも日本の誇りを取り戻すために、頑
張って参りましょう!

2014年2月4日

幸福実現党 総務会長 矢内筆勝
匿名さんのコメント...
しかしひどいコメントだよな。大川肝入りプロジェク
トを最前線で頑張ってた藤井の立場がないじゃな
いのよ。藤井もこれで目が覚めるかな?
2014年2月4日 9:28



匿名さんのコメント...
矢内としては、責任をすべて藤井に押し付けて
自分だけは生き残るつもりだな。

とかげの尻尾切り実行!
2014年2月4日 9:46



匿名さんのコメント...
これで終わりではないと思いますので、痕跡を
消さないで保存しておく必要があります。

このプロジェクトはかなり手が込んでいますが、
そこはカルト信者の考えるところ。
やはり浅知恵の人たちです。
偏差値20が100人集まっても、偏差値60には
なれないのです。バカはバカのままです。

協賛企業の経営者が、地区の支部長だったり、
賛同者の文化人が幸福の隠れ顧問だったりと
いう真実が今回、公になったのは良い事です。
この方々も公安の監視下に置いたほうが良くな
いですか。きっとまた同じ事やりますよ。

矢内も大川に謝れば済むと思っているようです
が、騒動に巻き込まれた駐日フランス大使館、
フランスの主催者、フランス外務省、日本政府、
日本外務省への謝罪。

そして日本国民に向けた正式な謝罪が当然必
要です。
悪い事をしても謝罪も出来ないとは、宗教家とは
言えないでしょう。

今回の事件を知った世界中の方は、騒動に巻き
込まれた韓国の出品者に同情したそうです。
つまり慰安婦漫画の出品は逆効果だったんじゃ
ないですか?それともこれが本来の目的だった
のかも知れないですが。

工作員と噂されている文化人があの中にいますね。
失敗したふりをして目的達成した可能性もあります。
日本の公安は今回協力した人物全員をチェックする
必要がありそうです。

なぜかテキサス親父事務局との協力関係が指摘
されていませんが、FBで盛んにこの一件を伝えて
ネット民を煽っていたのは、テキサス親父事務局
長こと藤木という人物です。
ここも幸福の科学と関係があるのではないでしょうか。

今回の問題はかなり根深いので、オウム事件とは
違うやり方で日本崩壊とか、外国との分断を引き
起こす可能性だってあるんですよ。
日本の信頼度が大きく損なわれた責任は、とても
大きいです。
匿名さんのコメント...
矢内の苦し紛れの弁明は見苦しいですね。
彼は昔からお調子者でしたので、最初は自慢げ
にしゃべりすぎていたんでしょう。
ことが重大な問題に波及してきたので慌てて引
いた形です。
当然大川総裁の指示です。

幸福の科学は昔から、
「オウムから市民を守る会」
「マスコミ倫理委員会」
「いじめから子供を守る・・」
等々数え切れないほどの会を作ってきました。

これらはすべて大川総裁の指示です。
偽装団体を作るのは常套手段です。
今回の「論破プロジェクト」も然りです。

今では幸福の科学と言う団体そのものも宗教を
偽装した詐欺集団です。
ただし職員や信者はそうとは気づかずに一生懸
命に大川総裁に従っているのです。

大川総裁自身も宗教家のつもりですので、自分が
金集め目的の詐欺師になっていることに気づいて
いません。

「やや日」の藤倉氏が早い段階で幸福の科学の
犯罪性についてご指摘されたことには敬意を表
したいと思います。

実現党が候補者を出せなかったことをきっかけに
このような偽装団体をさらに作っていくことも予想
されます。
引き続き注意しておく必要があります。

今回の件は公安当局も調査中です。
2014年2月4日 10:42



匿名さんのコメント...


そういえば
紀尾井町のビルに入っている時に
にわか作りの「○○の会」の事務局を総合本部内の

電話の回線を増やして新しい番号で設定したことが

あったんですよ。

やっぱり何かのことでその会を撤収しなければなら

なくなった時に大川から電話が入り、「痕跡や証拠を

すべて消しなさい」と指示されて慌てて消したんですよ。

電話線は元から切っちゃったし、机の中のものはシュ

レッダーかけて、印刷したチラシは全部廃棄しちゃい

ましたよ。

私もパソコンの中身を消しましたよ。

事務局や活動推進、広報の局長さんが「下手すると

逮捕されるかもしれない」なんて叫んでたんです。

活動推進局に座っていましたのでよく知ってます。

2014年2月4日 11:00




匿名さんのコメント...


>2014年2月4日 11:00
>電話線は元から切っちゃったし、机の中のものは

>シュレッダーかけて、印刷したチラシは全部廃棄

>しちゃいましたよ。
>私もパソコンの中身を消しましたよ

その件ではないですが、フライデー事件で紀尾井町

にいた職員から私も同じようなことを聞いています。
活動推進の人です。
都合が悪いことはシュレッダーで破棄、パソコンの

データは削除で証拠隠滅。

逆に金銭や信者登録数などの重要な書類は改ざん

されていて、どこまで本当の情報かわからない。
選挙時には現状把握できなかったのが敗因の大き

な理由の一つ。

まともなことを全くやってこなかった教団です。
宗教ごっこが一時一部の人に通用してしまったため

にこんなに長く続いてしまったということです。

2014年2月4日 13:18




匿名さんのコメント...
矢内さんの動画、削除されたようですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひどいw

実現党が関係を断ったことをわざわざ強調して何になるんでしょうね。悪意で失態を晒したならまだしも、悪気はなかったんでしょうよ。
冷たい教団ですね…。

2. 動かぬ証拠(笑)

後援:幸福実現党(笑)

ネットにアップした時点で
消せないよね。
誰かが醸すんだから(笑)

しかし繰り返すよねwww

なんかトカゲの尻尾切りって・・・。
もしかして影山さんって
尻尾切りにあったんじゃないかな?って
思っちゃったな・・・。
大川と直接対談したんだよね?影山さん。

また霊言になっちゃうけど
タカシ
「たみおちゃん、一緒に宗教ビジネスしようよ。
たみおちゃんの稼ぎなんてたかが知れてるでしょ?私は何百億もかせぐんだから(笑)
たみおちゃんも、一緒にやって儲けようよ。
そうだ、たみおちゃんの過去世は・・・マーク・トウェインにしよう。神様ではないけど、
過去世を有名人にしてあげるからさあ、
どんどん稼ごうぜ。ゆくゆくは神様の名前もあげるからさあ。あ、これ誰にも秘密だからね!」
って言っていたとしたら・・・・。
影山さんは「どうしよう、暴露しようかな?でもみんなこれを知ったら大混乱するかも?でも言わなきゃあ・・・」って思い悩んでいたらトカゲの尻尾切りにあってしまった・・・のかもしれない。

というタカシの思念が伝わってきました(笑)
クワバラクワバラ・・・。

あ、こんな霊言コメント消去していただいても大丈夫です(笑)

3. お疲れさまです~

お疲れさまです!

件のハーケンクロイツ(ナチスの象徴)が描かれたマンガ画像はこちらです。

http://daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/01/3-mangas-sauv%C3%A9s-de-voldemort%E3%80%80%E6%8B%A1%E6%95%A3%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%9E.html

ハーケンクロイツはドイツはじめフランスやポーランドなどヨーロッパの複数国で使用禁止です。問答無用レベルで使用禁止。悪気は無かったなんて通用しないみたいですね。

ワールドティーチャーさん、ちゃんと弟子の教育しないと!



4. Re:ひどいw

>みろたん教徒Aさん

そうですよね~!信者さんは良かれと
思って、教団の為に行動したんだろう
に…

コーフクは、保身の為には熱心な信者
さえも容赦なく切り捨てるのでしょうね。

矢内サイテー!

5. Re:動かぬ証拠(笑)

>どんきー王子さん

景山さんの死因、確かになんかおかしいよね。

確か事故現場には、里村とか教団関係
者がすでにいて、景山さんの奥さんに
「あとは私達が…」みたいな事
言ってたんだよね。

今となってはもう真偽は不明だけど、
この教団の性格を知れば知る程、
景山さんもひょっとしたら…と思って
しまうよね。

どんきー王子さんのタカシの霊言を
読んで、ますますタカシが怪しくなってきた!(笑)

なんか本当にそんなセリフを景山さんに
囁いてそうだよね…((((;゚Д゚)))))))


6. Re:お疲れさまです~

>あんじぇろさん

おお!あんじぇろさん、貴重な情報を
ありがとうございます♪

それにしても…タカシ、ちゃんと
調べておきなさいって感じだよね(笑)

周りの幹部も、タカシの設定を守る
という意気込みや責任感が全く感じ
られないね!(笑)

自称ワールドティーチャー赤っ恥!!
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

