

青年部に清水建設の人っていたのかな?

やや日の、この方のコメントを読ん
で、気になった事が…。

--------------------------------------------------
匿名 さんのコメント...
清水建設、おまえも悪よのう。

「こんなに信者数少ないのに、学校
経営がうまくいくわけがないでしょ
う!」
と影で言いつつ、宮大工としてにこや
かに「ザ・大黒天」にのる現場監督。

ある意味、いい仕事してますねえ。
2014年8月8日 13:21
-----------------------------------------------

この現場監督さん、「宮大工」なの
ですね。

そういえば信者だった頃、青年部に
KKのSNSで「宮大工」ってハンドル
ネームをつけている人がいたな。

その人かな…?
まあ、でも建設会社なんて沢山
あるし、相手のハンドルネームだけ
じゃ本当のことはわからないか。
違っていたら悪いし。

それに…。「だから何?」って
感じですね(苦笑)
すみません、勝手なひとり言です。
気にしないで下さいませ(笑)


iPhoneからの投稿

『キムタク霊言』の嘘について

タカシのインチキイタコ芸、
『キムタク霊言』に関して。

どんきー王子さんやすいふとさん
も触れていますが、キムタクと
工藤静香さん、かなり激怒して
いるようですね。当たり前です
よね。

詳細は下記のサイトへ↓

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1492572
楽天WOMEN
「木村拓哉、夫婦で激怒…」

本当に嘘ばっかりの内容で
突っ込むのも馬鹿らしいぐらい
なのですが…。

あえて、決定的な間違いを
上記のサイト「楽天WOMEN」の
下記部分を引用させて頂いて、
指摘してやります。

タカシは『キムタク霊言』で、

>『あんまり美人と結婚すると、
>人気が落ちるから静香を選ん
>だ』と、妻がブスだったから
>ファンから嫉妬されなかった
>趣旨の説明をしました。

と、語っているようですが、
全然違います。
工藤静香さんは、キムタクの
ファンからかなり嫉妬されて、
酷い嫌がらせなどで散々な目に
あってるんですよね。

これは当時の週刊誌にも書かれ
ていましたし、私の友達にジャニ
ーズファンの子がいて、その子
からも色々と、キムタクファンの
工藤静香への嫌がらせが酷かった
ことも聞いています。

だからこの点だけでも、タカシの
霊言なんざインチキ確定なんで
すけどね(笑)

嘘だし、名誉毀損に当たるぐらい
失礼だし…。
こんなのが仏陀な訳ないじゃん。
信者さん達も、そろそろ気付い
ても良いのではないでしょうか
ね…。


iPhoneからの投稿

キムタクの霊言は絶対に購入してはいけません!

タカシがイタコ芸をした、この木村
拓哉さんの霊言本は絶対に買っては
いけません!

『俳優・木村拓哉の守護霊トーク
「俺(オレ)が時代(トレンド)を
創る理由(わけ)」』

買ってはいけないというより、
こんなバカ本にお金を払う価値は
皆無ですので…。

実際に立ち読みして斜め読みを
して見ましたが、もう読むだけ
時間の無駄です。

頭のイカレたおっさんが、脳内
妄想をブツブツ言ってるだけの
くだらない内容でした。

もうね、読んで損した。
時間も損した気分だし、何よりも
タカシ本を読んでる時は"人目"が
気になる(笑)

(知ってる人に見られたらどうしよう)
(信者だと思われてたらやだな)
と、常に周りの人の目が気になる
ので、とても心臓に悪いです。

でも、それでもタカシの阿呆が
キムタクの霊言で、どんなおバカ
発言をしているか気になる人の
為に…。

こんなサイトをネットで見つけ
ました!

「木村拓哉がセクハラ!これって名誉
毀損にならないの?大川隆法の霊言が
酷すぎる」
http://imashun-navi.seesaa.net/s/article/401467631.html

こちらのサイトに、タカシのキムタク
“なりすまし”霊言が語った内容(セク
ハラ発言や、工藤静香への失言)が
書かれています。

タカシはキムタクみたいにモテたい
のに、絶対に無理だから悔しくて
しかたが無いのは、よくわかった(笑)

iPhoneからの投稿

今度は深キョンの霊言だそうな…。

前回の記事のコメント欄に、
会内アンチさんが貴重な情報を
載せて下さいました!

会内アンチさん、貴重な情報を
本当にありがとうございます♪

次は深キョンの霊言だそうな。
本当に呆れてしまいますね。
大川が深キョン霊言って、
もう気持ち悪くて仕方ない…。
もう完全な「お遊戯会」ですね。
閉鎖病棟に閉じ込めてやりたい(笑)

信者ブログでも早速深キョンの
霊言を宣伝してました(笑)
あのブログ村の、「養老支部精舎」
とかってブログ記事を書いてる人ね。

会内アンチさんの身バレ防止の
為、以下、こちらの信者ブログの
情報の方を勝手に転載(笑)

---------------------------------------
「美しさと神秘の秘密」大公開!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「『神秘の時の刻み方』
女優・深田恭子守護霊インタビュー」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○この度、主より新たな守護霊霊言「『神秘の時の刻み方』女優・深田恭子守護霊インタビュー」を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[105分]≫
7月15日(火)

≪エッセンス版[約60分]≫
7月17日(木)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上
家族:1千円以上

◇演技を通じて、「世を照らす光の一筋になりたい。」

女優・深田恭子の「美しさと神秘の秘密」大公開!

・現在の公開中の映画「超高速!参勤交代」に出演するなど映画やTVで活躍し、多くのファンをもつ深田恭子さんの守護霊インタビューが収録されました。

神秘的な雰囲気をもち、高い人気を保ち続ける深田恭子さんの「美の秘訣」と「霊的背景」が明らかになりました。

美しくあり続ける秘訣を学ぶ意味でも、伝道力を高める意味でも、興味深い話がいっぱいの霊言です。

・本霊言は、経典『魅せる技術』『俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」』『人間力の鍛え方』『堺雅人の守護霊が語る 誰も知らない「人気絶頂男の秘密」』とあわせて拝聴されますと、より理解がすすみます。

・本霊言につきましては、信者はもちろん、深田恭子ファン、美や健康・ダイエットに関心のある方、神秘の世界に興味のある方、映画をご覧になった方、主婦層などにおすすめです。

・また、本霊言の拝聴者した方には『美のオーラを宿すための祈り』や「美の法門シリーズ」の御法話(総本山・未来館で開催)、「強力ダイエット祈願」(全国の精舎、支部精舎で開催)などもあわせておすすめです。


【Point】
◆「泥中の花」のような女優になりたい?

女優・深田恭子の原点とは。

◆さまざまな役を演じる理由。

それは、「多くの女性の人生に勇気を与えたい」から。

◆深田恭子流“霊的”ダイエット方法、美人でなくても美人に見える方法……

これであなたにも「美のオーラ」が身に付く!?

◆40代でもラブ・ロマンス、50代で総理役!?

女優としての今後の人生の目標と、その奥にあるものとは。

◆気になる過去世!

日本、アラビア、インド、ギリシャ……。ヘルメス神との関係も?

◆話は、宇宙まで!?

俳優・女優向きのあの星の霊流をうけています!




iPhoneからの投稿

キムタクは工藤静香のファンだったのですが

タカシのインチキイタコ芸
「キムタクの霊言」には、
ファンじゃなくても知っている
この情報は、ちゃんと入ってるの
かね?

なんか某掲示板をみたら、
「キムタクの霊言」には、
キムタクは「妻(静香)は自分には
不釣り合いだ」とういうような
デタラメが書かれてるらしいの
ですが…。

後ほど、キムタク霊言を見て確認
してみようと思います。

ったく、ろくに調べもしないで
質の低い嫌がらせしてんじゃないよ。

不釣り合いとか、工藤静香にも
失礼すぎる。



iPhoneからの投稿
フリーエリア
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【植福の自動引き落し停止方法】
(1)か(2)、どちらでも可
(1)メール(見本)
[宛先] service@kofuku-no-kagaku.or.jp
[文面] 『植福の会』を退会します。 今後は引き落しをしないで下さい どうぞ宜しくお願いします。 氏名 ○○○○ 住所 ○○○○○ 会員番号 ○○○○○

(2)銀行窓口
・通帳ごと解約する
※残高をゼロにしただけでは 何らかの入金があった時に 引かれてしまうので注意!

【幸福の科学 脱会方法】
http://trident02.voila.net/
kofuku_no_kagaku_resign.htm
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プロフィール

みろ

Author:みろ
「幸福の科学」の元信者です。教祖の大川には霊能力などなく、仏陀でも救世主でもないただの「統合失調症の患者」だと
いう事実を、根拠をまじえて伝えていきます。

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

